ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


富士の裾野のグリンパに行ってみた~ その4
さてさて・・・

彼岸花

ちょっと色が薄めだけれど・・・

彼岸花
もう
彼岸花が咲いていた花めぐりの里・・・

こちらでも
こちらでも・・・・
グリンパと同じ、
生クリームのソフトクリームを売っていましたよぉ~~~

とおく
東京方面や、豊橋や名古屋方面などの車が多く来ていたグリンパ!

小さなお子様連れには
いっぱい遊ぶところがあって 喜ばれているようです!

お子様と一緒に入れる
ファミリーレストランも多いのですが・・・
テラス席は金属製のパイプ椅子とテーブルで
陽射しを避ける ひさしもテントも全く無い状態なので・・・

ワンコと一緒に座れる場所は一箇所もありません。
陽射しの和らぐ季節に行かれるほうがいいかもねぇ~~~

ただ、
その時には
ワンコは入れないのですが・・・・・ねぇ。。

ぱんや
シルバニアファミリーで見かける
動物のパン屋さん!

ぱん
可愛いですねぇ~~~〜♥

みんな、
朝自宅を出るときに食べてきてから
何も食べていなかったのですが・・・

ワンコと入れる所がなくて・・・
それではパンでも買って食べようかということになり・・・

パン
こんなウインドーの見本に釣られて中へ入ったら・・・・

あらら・・・

パン
↑クリックすると大きくなります。

売っていたのは
ネコとウサギと ブタ?熊?だけ・・・の4種類だけ・・・
ちょっと、残念。。

ソフトクリームだけ・・・
皆で食べて・・・
結局帰りのネオパーサまで
食べるところが見つからずに終わってしまいました。。(笑)

こちら
おみやげに売っていた 可愛いクッキー!

最後に
最後に、
こちらも300円払って中に入れる シルバニアのお家!

もごもご
もごもご・・・・(o^^o)

せっかく
せっかくなので・・・
皆でリスさんになってみましたよ!

ぷりん
↑の写真は・・・
2年前のぷりんちゃんの写真!

ぷりん
↑お揃いの姿の写真を
載せてみましたよ〜♥

はい
はい!チーズ! (o^^o)

暑さに
暑さにダレておりますねぇ~~~(o^^o)

お
お!
またもや 逃げ出していく タルトちゃん〜♥

あーーあ
あぁ~~あ!

わたしたち
私たちだけで・・・パチリ! (o^^o)

こんなふうに
三兄妹が揃った写真が撮れなかったので・・・
こちらを一枚載せておきましょうねぇ~~(o^^o)

さんにん
そして・・・上の写真は・・・
カノンとマリンとぷりんの蝶々姿~

ぷりん
上の写真は蝶々になったぷりんばぁさん!
後ろ姿も可愛いでしょう~

はちさん
上はハチさんになった ぷりんばぁさん~

どうもありがとう~〜♥

楽しかったです!
ありがとう~〜♥

携帯で撮った写真なので
ピントがいまいち???(o^^o)

コメント公開はしておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
心弾むお言葉をありがとうございます。
よかったらURLなども 書いてくださるとありがたいです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY