偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


清里高原テラスへ・・・  先ずは入り口へ・・・その1
車
トラックの荷台から・・・・

わんこ
覗いている 2匹のワンコ!

かわいいなぁ~~~

手作り
ご自分の手作りかしら??

なんとも
なんとも・・・
気持ちがほっこりするような・・・・
いいですねぇ~~

乗られている人の人柄がうかがえます~

清里テラス
こちらの
駐車場の壁に貼られている 大きなポスターは
清里テラスの写真です!

ほうぅ~~~
なるほどねぇ~~~(o^^o)

案内図
↑クリックすると大きくなります。

案内図
↑はこちらの全体の案内図!

サイト
↑クリックすると大きくなります。

サイト
↑の写真は 清里高原のサイトの宣伝用のもの。

上から
↑クリックすると大きくなります。

上から
↑は やっぱりサイトの写真をお借りしました。

ブログのお友達に 教えていただいて
どうしても、行って見たくなったのですよねぇ~~(笑)

ここだけは はずせないわよね!っとね。

時間が無いのだと・・・・
どうしても、
午前中には帰りたいと焦っている友人を説いて・・・
朝6時には起きて、ホテルを出発して
朝御飯も食べないでやってきましたよぉ~!

とにかく時間が無いと 再三おっしゃるので・・・
寄りたい所も 
あれこれとはあったのですが・・・・・ねぇ。。

なにせ時間が早すぎて・・
どこもやってないわよねぇ~。。あははは!

高原
↑クリックすると大きくなります。

高原
↑は清里高原を見上げて写真を撮ってみました~

とにもかくにも・・・
起きてから 
お茶一杯 コーヒー一杯も飲まずにやってきたのですが・・・

な・・なんと、
朝早くからやっているかと思った 清里高原テラスの方が
なんと、真夏なのに 9時半からリフトがやっと動き出し、
先ずは点検と準備にかかるそうで・・・
上のテラスは10時にオープンなんだとか・・・

あらま。。。

2時間も時間が・・・・

急いでいるところを 申し訳ないけれど・・
ここだけは・・・と。
リフトが動くのを ひたすら待ってもらいましたわ。。。

その2につづく。


ちょっと出かけることが多いのと
家の中の整理だとか・・電気家さんが入ったりで
訪問コメントが出来ずに申し訳ありません。
時間がかかりますが
ゆっくりと遊びに生かせてもらいます。

コメント公開はしておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
心弾むお言葉をありがとうございます。
よかったらURLなども 書いてくださるとありがたいです。



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/28 21:04] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/28 08:09] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/27 21:53] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/27 19:59] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/26 23:16] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/26 15:26] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY