ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


素晴しきかな人生よ! サモエドの力丸ちゃんの飼い主さん〜♥

今回の旅行で、
私が一番驚いたこと!

それは・・・

こちら
こちらの男性でした!

こちらの
お幾つだと思いますか?

なんと 82歳 なんですって!

おっどろきです

一緒に
一緒に連れている 

りきまる
大き目の38キロもあるという

りきまる
サモエドちゃんは
力丸君と言うそうですが
まだ2歳なんですって! わぉ!

歳
80歳の時にこの子を飼い始めて

りきまる
この子の為に
東京の新宿からこちらへ
越してこられたんだそうです。
(スゴイ 行動力だなぁ~!)

びっくり!

だれにでも
誰にでも友好的で 決して吠えません!
どんなワンコに対しても 相手にしないそうです!

りきちゃん
大自然の中・・・
飼い主さんの配慮によって
愛情いっぱいに育てられていると、
吠えたりはしないんだよねぇ~~〜♥

しかし・・・
こちらのお方!
たくましい筋肉のつき具合といい
かくしゃくとした歩き方といい
とても そのお年には見えません!

もっとお若い方だと思ってしまいました。

力丸くん
力丸君の将来の憂慮のことを・・・
お聞きしてみたところ

身内には・・ 
今まで95歳以下では 亡くなった方が一人も居ないのだとか・・

だから全く心配ないそうで
100歳まで 確実に元気でいる自信があるのだそうです

ほうぅ~~~
まあ 筋肉質でワイルドな方のようで
そのキコリさんか マタギさん風な 風貌と
どこでも座れるようにと お尻には毛皮が・・・

どうみても 60代にしか見えないわ!。。

すたすたと
長いこと
一緒におしゃべりをした後に・・・
大きなサモエドの力丸君を連れて
すたすたと 山を登って行かれていきました。

らん
毎日、
低めの方にある・・・

CAFE
清里CAFEの方へ登って行っては コーヒーを飲んで帰られるのだとか。。

すばらしいじゃない

なるほどねぇ・・・・・
臆病になってしまう自分に比べて・・・
なんとまぁ・・あっけらかんと
豪快におっしゃるのだろう~〜

最高
最高だね!
ぜひ、100歳までお元気で
人生を満喫して欲しいなぁ~~~

コメント公開はしておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
心弾むお言葉をありがとうございます。
よかったらURLなども 書いてくださるとありがたいです。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/25 22:29] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/25 22:09] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/25 16:06] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/25 08:52] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/24 21:00] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/24 20:57] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/24 16:01] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/24 12:33] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/24 11:57] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY