偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


映画 『X-MEN:アポカリプス』を観て
『X-MEN:アポカリプス』
『X-MEN:アポカリプス』

めちゃめちゃ
面白かったぁ~~~!!

めちゃ

私はもう字幕を追うのがめんどくさくなっちゃっているので
吹き替えの方を観たのですが・・

アポカリプス

松平健さんの声がとても心地良い!

アポカリプスにぴったりと似合っていて

その声の音の
響き具合がとても良かったわぁ~

アポカリプス

その容姿というか・・・
鴨のかたちも、
なんだか 
松平健さんを想像してしまうような容貌で

何もかも ぴったりだったわ。

エグゼビア

『XーMEN』
私は 一番最初の映画の時からの大ファンで
必ず 全てのシリーズを観てきているので

今回の映画も
まさに私好み!

少しばかり
『スターゲート』を匂わせるような雰囲気もあるのだけれど・・

『スターゲート』も大好きな映画の一つで。
そのあと造られた
長い長いシリーズ物の テレビシリーズも
全シーズン観ていたほど 好きだったなあ。。

当時、騒がれていた
ピラミッドパワーを 上手く取り入れていた作品だったし。
ビバリーヒルズ白書のディランが出ていて
一時騒がれた作品だったなぁ。。

あの微妙な
ラー神も またとても気になる存在だったなぁ。。

アポカリプス

今日観た アポカリプスの神様も
まったく足りない所は 一つも無いように思えるような
全知全能の神っぽいのだが・・・

ただ。ひとつ。
人を思いやる心と、慈悲深さが欠けていたようだ。

若きマグニートも、
前回よりは 数段人間らしい 良い人になっていたのに・・・

非情なだけの人ではなかったという あたりがとてもいいなぁ。。

XーMEN

この若きメンバーたちの シリーズが
なんだか 次にも続きそうな気がするのだが・・・
どうだろう?

本国では賛否両論の作品だったようだが・・
私は好きだなぁ~~

最後の最後の クレジットのおまけのシーンで
未来ロボット達の 逆襲のような想定を掻き立てるのだが・・・

どうなんだろうね??

おにいさn
スコットのお兄さんが
とってもハンサムで素敵だったのに。なあ。。
死んじゃうなんて
ちょっと もったいないなぁ~~

無いトクローラー
ミスティークの息子も
真っ黒に近い青なんだけれど
なんとも 可愛い息子さんじゃない?

たよりないけど。。。( ´艸`)

ちょっと これからに期待しよう~~

余談

余談だけれど・・・
東宝シネマーズが ポケモンと提携したようなので

どれどれっと。
映画館の中で操作すると・・・

ありゃま!

カピゴン
カビゴン! CP1286!
はじめて 5分もしないうちに 沸いてきたきた。。

え?ほんとう?
絶対に逃すまいと ゲット!

そして映画がはじまった。。。(笑)

ぷりん
ぷりんちゃん!
映画を観終わってから
さてっと座席で電源を入れたら直ぐに。。

嬉しいじゃない??? (笑)

かえりには
帰り道では・・・
この子と。

抱くトリオ
この子が出てきて 帰途につきました。

もう一回観に行ってこようかな。。d(=^‥^=)b チワワ!

コメント公開はしておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
心弾むお言葉をありがとうございます。
よかったらURLなども 書いてくださるとありがたいです。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/19 09:46] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/19 01:50] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/19 00:23] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/18 21:19] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/18 14:03] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/18 13:22] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/18 07:28] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/17 23:33] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/17 22:30] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/17 20:35] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/17 15:44] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY