ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


駿府城公園には ポケモンがいっぱいだよぉ~!
わさび
↑は駿府城公園のお堀にある わさびの像とぷりんちゃん!
ここもポケストップになっているんですよぉ~~( ´艸`)

スマホって・・・

初めてかかってきた電話に出ようとすると・・・

ありゃ。。出方が解らないじゃん? (笑)

受話器の画面を
ポンポンと、たたいてみるけど 出られない!

電話

あらあれ あれまと 
あれこれやっている内に・・・

どこをどういじってしまったものだか・・・
切れてしまったわ・・・
いやいや 
自分が切ってしまったに違いないのだけれど、ね!・・・・あはは!

なやめる

悩めること多しだわ・・(・・。)ゞ

なんだかんだと
ジタバタしつつも。。
まぁまぁ なんとかかんとか
スマホに慣れつつはあるのですが・・・

ぽけもん

それよりも
どんどんと慣れ親しんできてしまったのが ポケモンちゃんだわ。。。

笑っちゃうわよねぇ。。。

お休みをした日もあったのだけれど・・・

なんてったって・・
毎日のお散歩コースが ポケモンだらけなんだから・・・
やめられっこないわよねぇ~~

ぷりんを毎日連れて行っていた公園が
まぁ・・・人だらけ・・・

東京でいう所の 錦糸公園並みじゃないこと??

ボール

通り道にはポケストップが11個ほどあるし・・
行きがけにくるくる回して
ボールをもらいながら出かけて行って
行った駿府城公園がまたスゴイ。
ポケストップが密集しているのだ。。

だからもう
あれよあれよと 
ポケモン仲間達がいっぱい居るのよねぇ~~( ´艸`)

今日みたいな暑い日は どうなんだろう?っと
夕方五時過ぎに行ってみたらば・・・
いるわいるわ。。いるわ。。

人でいっぱい。。
まるでお祭りでもあるような状態で
ヘタをすると ポケモンのサイトに繋がらなほどなのだから
びっくりです。。。

花びら

もう いつ行っても
桜の花びらが吹雪のように舞っている。

それも5、6箇所位が 常時花びらが舞っている状態なのだから・・
人が いっぱい集まってくるし。。
ぽけもんの沸きのよさも 忙しいくらいにぽんぽんと。

ミニリュウハクリュウ

一時間位居るだけで
あっという間にミニリュウを6匹 ハクリュウも1匹つかまえた。
昨日も、一昨日も
ハクリュウに3回ほど逃げられていたので
ちょっと嬉しかったわ。。

救急車

と・・・
暑さのせいで・・・
熱中症になった方が居たのだろう・・・

救急車が呼ばれて運ばれて行く方が。。

消防車

消防車も出動して
皆に 注意を促しておりました。

くわばらくわばら・・・
私も水分をしっかりと補給しなくっちゃ!

と、毎日散歩代わりに
1時間半位楽しんでおりますが・・・・

ポケストップを廻っているだけなのに。。
1日最低4キロを歩いているようです! あははは。。

笑っちゃうね!

駿府城公園でつかまえたポケモンちゃんの中から・・
気に入っているものだけ並べてみると・・

p1
タマタマ・・・

p2
イーブイ

タッソー
タッソー

ニョロモ
ニョロモ

ぴっぴ
ぴっぴ

毒くらげくらげ
沢山出てくる
毒くらげ2種類。

がーディ
虎みたいな がーディちゃん!

からから
逃げられちゃった子!
つかまえたかったなぁ~~
ボール沢山使ったのになああ。。( ´艸`)

やどん
690?もあった ヤドラン!
私が持っている中では 一番大きな方だなああ。。。

ボニータ
ボニータ!
これは来る途中の城東公園で・・・

不思議だね
フシギダネ・・
こちらも城東公園前で3回・・・

こうもり
ゴルバット!
こちらも城東公園前で・・・
かなり大きな変り種ばかりが出現するようです。

へんな
これも城東公園前で・・・

黄色
この子も
必ず通る通り道で・・・

モスラ
モスラみたいな だいっ嫌いな虫ちゃんも
城東公園前には
多く出現するんですよねぇ~~

へんな
へんなやつも。。。( ´艸`)

きのう
こちらは昨日2つも捕獲した
駿府城公園で出た 
もじゃもじゃした670もある子!

にげられた
こちらも昨日駿府城公園で
あまりにも大きくて 逃げられちゃった子!
ボール11個返してぇ~~!(´ノω;`)

あまおう?
この子も駿府城公園で 600近くもありました。
3匹も出たのに、
つかまえたのは1っぴきだけでした。。(´ノω;`)

あんまり
ゴルダック?
あんまり可愛くはないのだけれど・・・
1匹しか捕獲できなかったから・・・・

爆弾
この爆弾みたいなのは
けっこう沢山出てきて
一つのだったり 二つのだったり・・・

錢亀
ゼニガメ?
一匹だけ捕獲成功~~

これも
この勲章みたいなのも

スターミー
けっこう出てくるなああ。
スターミー?

らった
ラッタ?
こちらは 横内あがりで捕獲~~
けっこう大きくてびっくり。

ニャーす
ニャーす!
こちらは 駿府城公園では一匹だけしか・・・

ヤドン・
ヤドン?
この子と、コダックと コイキングと、コラッタと。
いやっていうほど出てくるのですわ。。

このこ
この子も
帰り道の水落で。。

なぜ
何故か・・・
外堀りで・・・サイ??
しかも660?でかいわ。。

きつね
城北公園で 4匹も捕獲。

かぶ
カブみたいなのも 4匹、城北公園で。

この
この子と。

ぷりん
ぷりんちゃんと、

にどら
この子は
城北公園と横内で・・・・

konnbann
コンバン?? 
この子も 駿府城公園と城北公園 どちらにも。。

あとは
嫌いな虫とカニ類は載せておりません。

1日1時間半をめやすにやって
今はレベル15になりました。。きゃはは。
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/10 05:09] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/09 22:52] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/09 21:52] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY