ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ちょっとちょっと ぽけもんGO!が気になるわぁ~~(笑)
軽井沢レイクガーデンの続きの前に・・・・ d(=^‥^=)b チワワ!

とよぺっと
(トヨペットの新車発表会の写真をお借りしました)

笑われそうだけれど・・・

ここ数日間・・・
ガラケーから スマホにしようかと悩んでいた私。。

なぜって??

そりゃあもう。。

ポケモンGOをしたいからに決まってるじゃん! ( ´艸`)

えぇ~~??って 言われそうなんだけれど・・

ぷりんばぁばが亡くなってから
めっきり歩く量が減っちゃって・・・

ヘタをすると まるっと数日間
家から出ないことが多くなってしまって・・・

自分で何か旅行とか
イベントを考えないと出かけなくなってしまった私。

散歩の励みにならないかしら??なんてね。
考え中~~~ (笑)

東京と違って
それほど沢山やっている人を 見かけないなああ。。。

どう??

幸いにも
駿府公園や静岡駅には
ゴロゴロいるっぽい。。

これが、もっと郊外になると・・・
ポケモンも過疎化するらしいわ。。。あははは!

うーーむ。。

実際にやってみている人はいないのかなああ・・・・
教えてほしいなあ。。。

このあと・・・
レイクガーデンの続きを・・・・

よろしくお願いいたします~~♡

ぴかこ
↑はぷりんばぁば・・・(笑)

りゅう
↑龍なんだけど・・・・見える??

コメント欄は公開しておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
よかったら 何か一言書いていってくださいませ。
URLなども書いてくださるとありがたいです。
のんびりとですが 私も遊びに行かせていただきます。
いつもありがとうございます〜♥


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/31 16:24] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/31 05:50] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/31 04:42] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/31 01:54] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/30 22:39] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/30 21:03] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/30 20:29] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/30 20:06] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/30 14:23] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/30 14:19] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/30 13:56] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/30 11:55] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/30 11:02] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/30 10:24] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/30 09:44] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/30 09:37] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/30 07:06] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY