偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


軽井沢石の教会へ〜♥ その4 素敵だったねぇ~
ついつい
雨で涼しかったせいか・・・
珍しく朝遅くまで寝てしまって・・・

いつも、朝早くに書いているブログが
今頃に。。。。(o^^o)

ふふふ。。
年齢と共に・・・
朝が異常に早くなってきてしまって! 
早いときには4時ごろには 目が覚めてしまって・・・
普通でも 5時頃には・・・・
ははは。。。。(o^^o)ちょっとむなしい笑い・・・・

不思議

↑こちらは ブライダルの方の為の道~~

さぞや・・・
堅牢な誓いが立てられることだろうなぁ~ ( ´艸`)

外

結婚式ではないけれど・・・・

わたしたち

外で待っていた私たちも・・・

一緒に

教会をバックに・・・

ばっくに

色々写してみましたよ~〜♥

上から
↑クリックすると大きくなります。

上から

真上から見ると・・・・
ちょっとお煎餅を重ねたような・・・
ユニークな形・・・・

迫力のある
↑クリックすると大きくなります。

迫力のある

迫力のある 全体像~~~

すごい
↑クリックすると大きくなります。

すごい

スゴイね〜♥

横から
↑クリックすると大きくなります。

横から

横から見ても・・・

この
↑クリックすると大きくなります。

この

この迫力!

わたしたちも

僕たちも・・・・
お式を挙げるんなら・・・ここで挙げたいなあ。。。〜♥

だれと???ニヤ(o^^o)ニヤ

えーと

えぇ~~っと・・・

あの子が一番で・・・
亡くなっちゃったぷりんばぁばが 二番で・・・
3番目が・・・・あの子でぇ~!
4番目は・・・・
っと。

気の多い レン君でした。。。( ´艸`)

よかったら

よかったら・・・

いちど

一度は・・・
訪れてみては いかが??

ひっそりと・・・
一人で祈りを捧げるのも 良いのではないかしら??

天を

↑天を指差しているような モニュメントの椅子ですねぇ~~

マロンパパさん。
教えてくれてありがとう~~〜♥

コメント欄は公開しておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
よかったら 何か一言書いていってくださいませ。
URLなども書いてくださるとありがたいです。
のんびりとですが 私も遊びに行かせていただきます。
いつもありがとうございます〜♥


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/28 02:31] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/27 23:36] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/27 23:01] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/27 22:50] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/27 22:46] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/27 20:21] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/27 20:20] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/27 19:18] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/27 19:03] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/27 15:13] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/27 14:31] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/27 12:28] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/27 10:14] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY