偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


百段階段を観に~先ずは新宿で・・・・ その2
食事
ハイアットのお二階の・・・・

佳香
和懐石のお店・・・・

店
”佳香”~

前菜

オリジナルの 
白葡萄のジュースがとっても美味しくて・・・

縁だか

美しく盛り付けられた

縁高

縁高には・・・
口取りも、
イナダの焼物も、
はもの温物などがとても 美味しくて・・・

おつくり

お造りも新鮮!

蒲焼風

焼き物も ふっくらと大きくて・・・

ごはん

トマトととうもろこしの 御飯などなど・・・

懐石
↑クリックすると大きくなります。

懐石

美味しく 食べていたら
時間の経つのが早すぎて・・・

デザート

スイカのさっぱり味のぷりんをいただく頃には・・・

おなかがいっぱい~♪

まんぷくりんになりました。(o^^o)

コーヒー

なんと、
このお店で3時間も喋っていたような。。。あははは!

さてさて・・・
まずは・・・
一番の目的地である

ポスター
雅叙園の百段階段へ・・・

高嶋屋
と・・
またもや 

よりみち
寄り道を。。。

ゴヤール
友人が購入した ゴヤールのバック!

ぺら
ペラペラで・・・
中側には 裏もついていなくて・・・
こんな感じ~~

ゴヤール
えぇ~~!
これで168000円!!

やめたらぁ~!
もったいない!って 思わず言っちゃったわよ。。

なんか市川 海老蔵さんの奥さんの
麻央ちゃんが持っていたんだとか・・

そんなことはどうでもいいけれど・・
これ、静岡でおばあさんが持って歩いていたら
それなりのビニールバックだと 思われるんじゃなかろうか??

色も色だし・・・
若い人にはね
地味な色でも素敵に使いこなせるのだけれど・・・

私たちの年齢になると・・ねぇ・・・
難しい・・・・・(笑)

このブログを見ていたら ごめんよぉ~!
ついつい載せてしまったわ。。(笑)

あぁ~~
すっかり田舎者になっちゃった 私なのでした。。(笑)

その3につづく。

コメント欄は公開しておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
よかったら 何か一言書いていってくださいませ。
URLなども書いてくださるとありがたいです。
のんびりとですが 私も遊びに行かせていただきます。
いつもありがとうございます〜♥


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/14 06:33] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/14 06:24] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/14 04:19] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/14 00:17] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/13 23:29] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/13 22:38] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/13 21:47] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/13 20:51] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/13 20:19] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/13 19:35] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/13 18:39] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/13 13:13] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/13 12:34] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/13 10:54] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/13 10:20] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/13 09:11] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/13 08:41] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY