ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


清水の七夕色々~~ その2
みなさんが・・・
やっていたのを見て。。。私もやってみましたよ!


みなさま
ぷりんちゃんの血統書名は ぷっちんぷりん。。(o^^o)

書初め
書初めの方を試すと・・・
食べることが大好きだった、
ぷりんにぴったりだわ。。。あははは!

ララ
ララパパ君に。
ぴったりだわ。。ねぇ。。。
絶対に、そう思っていそうだわ。。。(o^^o)

レン
レン・・・・
なんの弟子だろうか??
メスの扱いが上手いレンちゃん。。
女の子の扱い方なのかしら??かね??

りぶ
リヴ君は いたって普通だったわね。。(o^^o)

ちなみに
ちなみに・・・
私の分もやってみた。(o^^o)
今の私にぴったりなような。。。( ´艸`)

れん
ボクって・・・・
そんなにもてるかなぁ~~?

もてると
モテルというよりも・・・
手がはやいのでは・・・byぷりんママの心の声。。。。

こんなに
こんなに可愛い 後姿~〜♥

ふたり
二人一緒に~~〜♥
可愛いでしょ〜♥

私たち
私たち二人も参加~〜♥

ことしは
ふふふふ。
今年は 白チワちゃんのお家のお孫さんも
こんなに大きくなって
ちゃんと一緒に写真を撮れるようになりましたよぉ~~〜♥

去年はまだまだ 赤ちゃんだったのにね!
子供さんの成長は 早いなぁ〜♥

ありがたい
この日、
一番に 嬉しかったのは・・・
白チワちゃんちで 飾られていた ぷりんの写真!
ららちゃんと一緒で寂しくないね。

本当にありがとう~~〜♥
そんな気持ちが一番うれしいな〜♥

おなかがすいて
おなかが空いて・・・

ラーメン
屋台のラーメンを・・・・

こんな
こんな・・・

こんな
織姫さんと彦星さんと一緒に
食べました。( ´艸`)

ぷりん
この浴衣姿と 同じ姿のお人形さんです!

今日は今から、
東京の友人に会いに行ってきまぁ~す~
雅叙園にも行ってこようと思います~
しかし・・・・まぁ・・なんで
私の同級生はみんな遠くに嫁いでいるのだろう。。
海外や北海道や福岡や・・・っと。
なかなかちょっとやそっとじゃ会えないわ。。。


コメント欄は公開しておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
よかったら 何か一言書いていってくださいませ。
URLなども書いてくださるとありがたいです。
のんびりとですが 私も遊びに行かせていただきます。
いつもありがとうございます〜♥



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/11 19:33] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/11 06:15] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY