偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


小田原の釜めし屋さん 釜くら~~ わんこと一緒だよ! その5
わいわい
わいわい~

みんなで
みんなで・・・

ごはん
お昼ご飯を食べに行きましょう~~~!

かまめし
わんこも入れる・・・・

かまめしや
(↑里親募集中の3歳です)

釜めし屋さんがあるんですよぉ~~ (o^^o)

まずは
先ずは・・・前菜です~

鳥そぼろ
私が注文したのは・・・
鳥そぼろだけが いっぱい入ったタイプの 釜めしです~~〜♥

山菜
友人達は・・・
鳥そぼろと山菜の入った 釜めしや・・

しらす
シラスと梅の合体したタイプの 釜めしを頼みましたよぉ~〜♥

ちゃわんむし
他にも、
ミニ茶碗蒸しと飲み物がついていて・・・

つくね
なおかつ、
自家製のつくねやら・・・

やきとり
美味しい焼き鳥が 
タレ味と潮味の2種類もついていて
お肉がぷりんぷりんで 
美味しいの!

バナナ
デザートには
あたっかいバナナのシナモンかけ~

わんこ
そして・・・
ちゃあんと。
見ているワンコ達にも。

わんわん
ひとりひとりに・・・

ひとり
味付けのしてない・・・
わんこ用の焼き鳥をいただけるんですよぉ~! 

もうもう・・
ワンコ達は大喜びです!(o^^o)

ひさしぶり
久しぶりの ひまわりちゃんにも会えました!

とっても、
元気そうでよかったわ。。(o^^o)

上の4枚の焼き鳥の写真は
私の座ったほうからは写せなかったので
うみちゃんパパの写真をいただいてきました。

ありがとう~~(o^^o)

こんなに至れり尽くせりで
飲み物がついていて お値段は2000円ちょい。。
お勧めです!

ただねえええ。。。。
この日はめちゃめちゃ暑かったのよねぇ~!

なんせ38度の炎天下・・・
熱っつあつの釜めしと・・・
あっつあつの焼き鳥と・・・茶碗蒸し。。。

ちょっと、更年期過ぎの私には・・
だらだらの汗まみれとなりましたわ。。。。

それでも。
とっても美味しかったわよぉ~~〜♥

あんまり 
暑く無い日に行かれるのを、お勧めです(o^^o)

その6の公園で終わりです~

コメント欄は公開しておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
よかったら 何か一言書いていってくださいませ。
URLなども書いてくださるとありがたいです。
のんびりとですが 私も遊びに行かせていただきます。
いつもありがとうございます〜♥


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/09 07:40] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/09 06:58] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/09 05:31] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/09 00:47] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/08 23:24] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/08 22:53] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/08 22:36] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/08 20:39] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/08 10:52] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/08 07:32] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY