偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


小田原城の大改修で出来た きんじろうカフェ~ その4
扇
↑クリックすると大きくなります。

扇
ぷりん姫とララ殿さま・・・
↑の扇は
北条早雲の絵柄~ (o^^o)

こんなふうな
2016年5月1日 には・・・
リニューアルオープンした「小田原城天守閣」で、
記念イベント
プロジェクションマッピングが行われたんだそうで・・・・

城
ちょっと・・
見てみたかったなぁ~~~

小田原

もう一つ・・・・

小田原城には

小田原城の一角には・・・

二宮神社

報徳二宮神社(ほうとくにのみやじんじゃ)があって・・・
上の写真の本殿は・・
なんと明治42年に建てられたのだとか・・・

きんじろう
二宮尊徳って・・・・

ほら
ほら・・・
以前は、どこの学校にも立ってらっしゃった・・・
二宮金次郎??

この方って・・・
小田原の人だったの???

へぇ~~~~~~!
知らなかったわ~!

しかも

しかも・・・
いったいお幾つまで 生きていらしたのかしら???

二宮尊徳
こんな風に・・・
老人になった姿を見るのは 初めてだわ。。。。

大体が薪をしょって 本を読んでいる姿ばかりだものねええ。。

札

まぁ・・・・
正直言って・・・
今の若い人には ピンと来ないだろうなああ。。。。

ぼく
ぼく達にも・・・・
あんまり・・・・・ byリヴとレンの心の声・・・・・

で
で・・・
今度・・・
大改修と一緒に造られたのが・・・

きんじろうカフェ
↑クリックすると大きくなります。

きんじろうカフェ

こちらの!
きんじろうカフェ! (o^^o)

店内
↑クリックすると大きくなります。

店内
店内は・・・・

けっこう
けっこう 広々としていて・・・

そと
外側には・・・・

テラス席
テラス席も多い~

ワン子連れにはいいかもぉ~~(^-^)❤

きんじろうグッズなるものも 沢山売っていましたよぉ~~!
買わなかったけれど・・・・・

その5につづく~

コメント欄は公開しておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
よかったら 何か一言書いていってくださいませ。
URLなども書いてくださるとありがたいです。
のんびりとですが 私も遊びに行かせていただきます。
いつもありがとうございます〜♥


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/07 19:56] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/07 17:59] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/07 17:01] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/07 15:01] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/07 12:22] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/07 10:21] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/07 08:28] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/07 08:08] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/07 07:55] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/07 07:21] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY