偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


新しくなった小田原城の中~~ その3
お城
お城の中は・・・

もう
もうもう・・・・
見違えるほどに綺麗に整えられてびっくり!

吹き抜け
吹き抜け風になっているところもあり・・・

ふすま

以前に比べて
格段に雰囲気が良くなったこと!

一番
一番上にしつらえられた

天守
天守の間も・・・・
木の香りも 真新しく美しい~

説明
そこに飾られている・・・

まり
摩利支天・・・

説明
って。ことは・・・
ここに飾られているのはレプリカなのかしら??ね?

説明
そこまでは書いてないのが・・・
ちょっともどかしい・・・d(=^‥^=)b !

おもて
外側に出てみると・・・

ひらける
↑クリックすると大きくなります。

ひらける
以前より・・・
金網が低くなり・・・
数段景色が見やすくなっていて・・・
とても気持ちがいいわぁ~~〜♥

あらためて
↑クリックすると大きくなります。

あらためて
あらためて・・・・
こんなに海が
近かったことがよくわかったわ~〜♥

みんなわ
↑クリックすると大きくなります。

みんなは
↑皆は・・・どこにいるのかなぁ~~~

みえた
ふふふ。。
丸の所に居るのが見えたわ。。。(笑)

みやげもの
みやげ物売り場も綺麗になって・・・

はんこ
これなら
平成の大改修も 大成功だね!

あぁ・・ついでに
鉄筋コンクリートを木造にして欲しかったなぁ~~!!

返す返すも
それが残念だわ。。。

でも。
城址公園が 
お城の雰囲気に造り直されていっているのが
とってもいいな!
すばらしいことだと思うなぁ~!

写真
そうそう・・・
よくある 顔出しパネル。。
こちらは ちゃぁ~~んとした 鎧兜が置かれていて
顔をはめると
ちゃんと鎧兜を着ているように見えちゃうわ。。

これ。。お勧めかも!
あははは。
写真はララパパさんですよぉ~~~
私じゃないからねぇ~~あははは!

背の高い人には ちょっと大変かなぁ~~(笑)

その4につづく。

コメント欄は公開しておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
よかったら 何か一言書いていってくださいませ。
URLなども書いてくださるとありがたいです。
のんびりとですが 私も遊びに行かせていただきます。
いつもありがとうございます〜♥


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/07 04:34] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/06 22:34] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/06 16:46] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/06 14:57] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/06 12:51] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/06 07:33] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY