ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


猛暑の小田原~~楽しかったなぁ~~~〜♥
おはようございます。。

昨日はめちゃめちゃ暑かったですねぇ。。。

小田原では日中 38度だという計測器を見つけて

ひぇ~~~~!!!っと悲鳴があがりましたよ!

つばめ
ネオパーサ沼津で見つけた 
ツバメの子供たちも
こんなに大きく成長していて
もうすぐ飛び立ちそうですねぇ~~〜♥

小田原城

美しくなった 小田原城~~~!

ひさしぶり
↑クリックすると大きくなります。

ひさしぶり

久しぶりに会った お友達~~~!

一緒に八ケ岳に 泊まりに行った以来かなああ。。

マロン
神奈川のマロン娘とは2ヶ月ぶりかな??

だいじに抱っこされているのだけれど
暑いよぉ~~!
カートが欲しいなぁ~~ byマロン

ぷりん
↑は亡くなった ララパパ君とぷりん姫の代わりに
友人が作ってくれたチワワのお人形を持って行ってみましたよぉ~~!

わんこ
↑可愛い3歳の女の子。。
里親募集中の子なんですって!

だれか欲しい方 いらっしゃらないかしら??
お子さんのアレルギーがひどくて
一緒に飼うことが難しいそうなんですよ。
どちらにも 一緒に出来ないことで
我慢をさせてしまっているようなので
欲しい方が居たら ご一報くださいませ。。


楽しかった様子は・・・
明日からでも。。
後日ゆっくりとアップさせていただきます。

とにかく。暑い一日でした。猛暑日だったなああ。。。

コメント欄は公開しておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
よかったら 何か一言書いていってくださいませ。
URLなども書いてくださるとありがたいです。
のんびりとですが 私も遊びに行かせていただきます。
いつもありがとうございます〜♥


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/06 20:15] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/05 04:31] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/05 02:35] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/04 23:26] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/04 23:09] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/04 22:01] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/04 21:46] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/04 21:39] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/04 21:08] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/04 19:39] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/04 19:32] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/04 15:02] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/04 12:29] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/04 11:50] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY