偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


夏らしい山間のホテル・・・東府やさんで・・・

東府や
昔のまま残された・・・・

川
沢を渡って 

すっかりと
ぶらぶらと・・・・

さんさく
嬉しそうなマロン嬢!

のんびりと
のんびりと・・・・

散策
散策するのも・・・・

良い
いいじゃない?

こちらの
こちらの車の置いてある・・・

大正
大正館で食べる 
クラシックな クリームコロッケがお勧め!

マロン
ただ・・・・
わんこは中に入れないので・・・・

我慢
小田原のパン屋さんの出店で 

セット
我慢我慢。。。

お外
お外でも・・・・

いいのに
ちょっとした
ホテルのランチがいただけたら良いのになぁ。。。。

たっぷりの
たっぷりの・・・・

森林浴
森林浴と・・・・

奥まった
奥まった先にある・・・・

沢
沢にも降りられて・・・・

ちょっぴり
冷たい水にも触れて・・・

すっかり
すっかり

癒された
癒されたマロンちゃんでした〜♥

夏には
↑クリックすると大きくなります。

夏には
夏には・・・・
夏の良さがある場所ですねぇ~〜♥

暑い
ただ。。。
めちゃめちゃ暑いので お覚悟を。。。(o^^o)

ぷりん
今日は・・・・

今から小田原城へ 遊びに行ってきまーーーす!

さあ

お友達に会えるのが 楽しみだわ。。。byぷりん。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/03 23:17] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/03 22:07] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/03 08:37] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/03 07:15] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY