偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


マロンと伊豆の東府やへ~珍道中~~(o^^o)
昨日は

昨日は・・・
ちわぷーのマロンちゃんに。
とってもあたたかな 励ましの言葉を
たくさん・・・ありがとうございました

皆様も・・・
身近に同じような経験をされていた方も多くて
びっくりいたしました。

マロン

マロンちゃんも、
通院は続いておりますが、
プードル特有の
へたらない性格が
むくむくと盛り返してきて
前日よりも、うんと明るい目をして
尻尾をぶんぶんに 振ってくれるようになりました。

マロン

ただ・・・
自宅前を出たときに・・・・
右側向きに置くと・・・
動かなくなるそうで・・・
左側向きに置くと・・・
嬉しそうについてくるようです。

右側は鬼門だと 思っているのかな??((o^^o)

気分

朝早くに病院に行ってから・・・

ふさいで

気分もふさいでしまうので・・・

テラス

ちょっと、

気分

気分転換にでもと・・・

マロン

マロンママと思い立ち~

東府や

伊豆の東府やさんへと

ぷりん

思い切って、行ってみましたよ~ byぷりん。

その2につづく。

コメント欄は公開しておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
よかったら 何か一言書いていってくださいませ。
URLなども書いてくださるとありがたいです。
のんびりとですが 私も遊びに行かせていただきます。
いつもありがとうございます〜♥




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/03 23:51] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/02 12:20] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/02 12:01] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY