ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


マロンが噛まれてびっくりしたわ!田子の浦のしらす祭り!
マロン
可愛そうなマロン!
イノシシ狩りの猟犬に噛まれてしまって・・・
手術をしたんですよ~!
(手術後の病院で・・・・麻酔がまだ・・)

もうもう・・・
びっくりしましたよ!
お散歩をしていたら・・・
急に、猟犬が車の中から飛び出してきて
歩いていたマロンを・・・

逃げる間もなく・・・パクリ!
4箇所・・・穴が空いて 縫ったんですよぉ~~!

近くにはよちよち歩きの赤ちゃんや
普通に数人歩いている眼の前だったんですって!

まったくねぇ。。。。
マロンママさんと一緒に・・
相手方と話をしに行ってきましたけど。

相手方がおっしゃるには・・・
3日前にも瓜坊を噛ませていて・・・
瓜坊と混同したんだから 
i犬を噛むのは しょうがないみたいに・・・

マイッタマイッタ。。。!

マロンも相当怖かったらしくて、
病院へ通うときに
お外に出すだけで動かなくなり・・・
暫くはトラウマになるんじゃないかしら・・・・・

以前、ぷりん姫も・・・
公園で、友人のチャンプ君と2匹で
日向ぼっこをしていて・・・
寝ている時に
イキナリ・・・
リードをしてないワンコが
何処からか突っ走ってきて 飛び掛られて
大変だったことがありました。

ぷりん
(↑噛まれたときの洋服・・・厚手のしっかりした糸で編みこみをしてあったので
歯が通りにくかったようです。この上にダウンのコートを)

歯が3本抜けちゃって 病院へ。。

身体は、真冬だったので
綿のヒートテックの上に 編みこみのセーター
ダウン風のコートを着ていたので
穴が2箇所、お腹の方だけ ちょぴっとだけですみましたが
口元を・・・
きゃんきゃん鳴くのを
転がして遊ぶ形で
必死で庇って
友人が足で蹴るような形で納めたことがありました。

その時には
遠くから飼い主さんが呼んで
そのまま・・・
友人のアメリカ人が 怒りに任せて
文句を言ってくれたのですが・・・
私はそれどころではなく 病院へ直行してしまいました。

意外とあるんですよねえ。。
こういう話。。

そのあと。。
同じ公園で同じわんこに
知人のプードルちゃんがやっぱり噛まれて
逃げたために4箇所 血だらけになるほど噛まれてしまったそうですよ。

以前QUEUEさんでお会いした小さなプードルちゃんも
ひだ〇りドックランさんで
ボルゾイ4匹に噛まれてしまって
こちらは大きな怪我をして 大変だったとおっしゃっておりました。

まったく、世の中、何が起こるかわからない!
ぜひ、みなさまも、気をつけてくださいね!

マロンママと、
東京に遊びに行く予定だったのだけれど・・・
今日は、中止に。。。残念だわ。。。

先週
先週の、

日曜日
日曜日に・・・

田子の浦
田子の浦のしらす祭りに行ってきましたよぉ~!

どんぶり
この日は 決まった丼だけが提供されるのですが・・・
500円! 
やっぱり さすがの田子の浦!
美味しかったですよぉ~~!

おもて
おもての方まで 列が出来ていたようです!

近くには
近くには・・・
山辺の赤人の碑も立っているようですが・・・
こちらの写真はお借りしてきました。

れん

コメント欄は公開しておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
よかったら 何か一言書いていってくださいませ。
URLなども書いてくださるとありがたいです。
のんびりとですが 私も遊びに行かせていただきます。
いつもありがとうございます〜♥
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/02 12:56] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/02 05:55] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/01 19:57] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/01 19:56] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY