偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


石窯ガーデンテラスのお料理~~
パン屋さんだけれど・・・
お昼はAとBのプリフィクススタイルのランチが主になり
お肉と魚のどちらかのミニコース(3600~3800円)のようなものと、
パスタのミニコースのようなもの(2800円)と
両方から選べぶことができるのです。

前菜
こちらが前菜~

肝心な
白身魚のカルパッチョが隠れています~

パン
可愛らしいパンが2個!

こちらが
こちらが私が頼んだお肉系~
コールドローストビーフだったのかしら?
ちょっと固くて・・・・なかなか噛み切れない・・・・
ひたすら噛んで、飲み込むのがやっと・・
歳をとったのかしらねぇ・・・あははは。

えび
こちらが 友達が頼んだお魚系~
いそがしすぎたのかしら?
海老がカチカチに、冷え切っておりました。

きっと、
あまりにも盛況すぎていて
人手が間に合っていないのだろうなああ・・・

次から次へとやって来るお客様に追われているようで
バイトの人たちも てんやわんや~
紫陽花の時期は避けた方がいいのかも。。。

コーヒー
食後のパンナコッタのオレンジジュレがけとコーヒーで締めくくり。。。

炎天
お席は自分では場所が選べず・・・

テラス
30度近い炎天下での

なりますので
テラス席が多いので・・・

あつい
うだるような 

パラソル
暑さを覚悟されて来た方がいいかも。。。

友人は妹さんと真冬にも来られたことがあって
今回は私の
たっての希望でつき合わせてしまいましたが。

冬は冬で 
震えるほど寒い中で食べたそうなので 
時期を選ばれた方がいいかもねぇ~(o^^o)

お料理

実は・・・
私も・・・
今回はお料理よりも

きっと

お庭を観にきたかったのが本音~!

その4につづく。

コメント欄は公開しておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
よかったら 何か一言書いていってくださいませ。
URLなども書いてくださるとありがたいです。
のんびりとですが 私も遊びに行かせていただきます。
いつもありがとうございます〜♥


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/30 06:10] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/06/30 06:02] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/29 22:36] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/06/29 22:18] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/06/29 21:19] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/06/29 20:48] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/29 20:32] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/29 20:01] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/06/29 18:11] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/29 17:04] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/06/29 15:46] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/06/29 10:29] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/06/29 08:13] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY