偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


田子の浦港のシラス丼が 最高だわん!
「田子の浦ゆ うち出でてみれば 真白にそ 富士の高嶺に 雪は降りける」
と、
万葉集で詠まれている場所、

田子の浦

田子の浦って、
以外に近い所にあるのだけれど・・・
この年になるまで行ったことがなかったんだよねぇ。。。

それでは・・っと。

富士の薔薇園を見に行った帰り道に 寄ってみましたよぉ~~

ふむ。。。

残念

大きな富士山が見えるはずの場所だったのだけれど・・
残念なことに 雲が垂れ込めていて・・・
富士山はどこに??

北斎
(↑は北斎の描いた田子の浦の景色・・・
   こんな風に大きな富士山と海・・・が、見えるはずだったんだよねぇ。。。残念!)

まぁ。。しょうがないか。。
と言うことで 諦めが早く。。(笑)

こちら
こちらの漁業共同組合で出されている

しらす丼
シラス丼550円~❤
を食べてきましたよぉ~!(o^^o)

これが
これがまた!

おいしい
めちゃくちゃに美味しいの!!❤

三色丼
三色丼も 550円~~❤
おしょうゆをかけてしまったので ちょっぴり色が。。。。(笑)

どちらも

どちらも めちゃくちゃ美味しいの!

こちらも
サーモンのスキミと しらすコロッケも 
とっても美味しかったですよぉ~~❤

仲良く
仲良く❤

パチリ
パチリ!

椅子
4っつの椅子に・・・・

並んで
並んでパチリ!!(o^^o)

ちょっと
ちょっと・・
白すぎる私たちも居るのだけれど・・ねぇ。。。(o^^o)

りぶ
おすましのリヴ君と・・・

お耳で
お耳で登場の レン君の耳!

くんくん
くんくんん・・・・

おいしい
美味しそうな氷も、大満足でしたよぉ~
氷は雅正庵のですが・・・(o^^o)

ふたり
ぷりんとララも。。。。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/10 23:47] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/06/04 23:50] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/06/04 06:02] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/06/04 00:00] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/06/03 23:49] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/03 22:43] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/06/03 21:13] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/03 20:23] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/06/03 17:08] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/06/03 16:51] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/06/03 10:05] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/06/03 09:46] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY