偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


映画 『ヒッチコック』 2015 上手いねぇ~アンソニー・ホプキンス!
ヒッチコック
『ヒッチコック』

アンソニー

こちらにも 女優のヘレン・ミレンさん出演されている作品。

きれい

なんとなんと、
あのアンソニー・ホプキンスが
リアルに ヒッチコックに扮しているのは 実に見事!

庭

やっぱり、スゴイ俳優さんなんだなぁ~って 実感する作品。

妻

私たちの年齢では・・・
名画座での再上映が主だったけれども・・・

庭

先ずは
ちょっと暗すぎた白黒映画の『レベッカ』
この映画のおかげで 本を読む人が増えたんじゃないだろうか?

お茶

かなり後年になって観た『断崖』 『裏窓』『ダイヤルMを廻せ!』
鳥がいっぱい襲ってくる作品の『鳥』だとか・・・ね!

車

馴染みの深い映画作品の多い 監督さんなんだけれども・・

ばら

今の若い方々には どうだろう?

つま

それほど身近な監督さんではないかもなああ。。

ドア

テレビのヒッチコック劇場だったかしら?

あの独特のシルエットで登場してきて
あの独特な節回しで 名言を披露するのが 忘れられない。

サイコ

そんな名物監督さんが・・・

くるま

あの有名な映画のスリラー? サスペンス?の
『サイコ』を
いかにして撮影していったかの
製作過程の裏話が興味深くて面白い作品!

ポーチ

アンソニー・パーキンスのことにしても

ああ・・なるほどねぇ。。。
と頷いてしまうような内容の エピソードもちらりと盛り込まれていて

プール

今、この年齢になってから観るからこその
内容がわかるようなことも 多い。

人

ごく身近な 
人間的な部分と・・

ヒッチコック

ああ・・やっぱり
この人は・・・
特別で、異質な才能のあった人だったんだな・・・と。
確実に伝わってくるような 作品。

家

ぜひ。興味のある方はどうぞ!

プール

ヒッチコック本人が、
見えてきたような気がします。(o^^o)

絵
(↑ヒッチコック風シルエットのぷりんばぁば)

ふうぅ。。。

今ちょっと、孤独感が強くて・・・
映画が続いてしまいましたわ。。。

毎月どれほど借りるだろう・・・
週に5枚以上は借りて観ているかな。。。

ツタヤの定額も
はじまってから直ぐだから・・・
もう10年以上経っているかなああ。。

それ以前には・・・ビデオのレンタルだったよねぇ。。。あはは!!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/02 16:12] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/06/02 16:03] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/06/02 12:48] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY