偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


映画のDVDをあれこれと・・・
昔は、
ほとんど見る事がなかった
動物もののテレビ番組。。

だから・・
”生き物にサンキュウ”も 一度も見た事がなかったのだが・・・

ぷりんが亡くなってからは・・・

ついつい見てしまう。。

見なきゃいいのにねぇ・・・

再放送などを見ていて・・
長年可愛がっていた 
ワンコの死に際などの話を
放送しているのを見ると

えんえんと、 大泣きしてしまい。
目頭が痛くて、
鼻水が止まらないほど・・・もらい泣きしちゃった。

馬鹿だよねええ。。。
見なきゃいいのにっと。自分に言い聞かせるのだけれど・・・

ついつい。見てしまうのよねえ。。。。

ほんとに アホなんじゃなかろうか。。ねええ。。

そんなんで・・・
何時までも気持ちを引きずってしまうので・・
映画のDVDをいっぱい見ちゃったわ。。

★★
パン
『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』

見終わったあとの感想はと言うと・・・・

非常に残念な感じ・・・

船

とてもゴージャスでCGもすばらしいのだけれど・・・

お話がいまいち・・・

深みが足りないというか、
不完全燃焼が残る感じ。。。

これだったら・・・
まだ。
海外ドラマの『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン3の
ピーターパンの方が
共感できるかな。。

なにもかもが中途半端で、
うーーむ。。なんでかなっ?て
あちこち・・・
掘り下げたくなるような 穴の多い作品。

ただ・・・
とっても綺麗な作品なので
惜しいこと このうえないわねぇ。。。。

子役

そして・・・パン役の子役さんは
間違いなく可愛いですよぉ~!

★★★★

トランスぽ
『トランスポーター イグニション』

こちらは以外にも好き!

とらんすぺ

以前の”トランスポーター”の方が 
残酷過ぎる描写も多く、
暗いお話の内容だったのに対して
こちらは ぐっとソフトタッチで 甘くなった。。

ぐっと若返った主人公と
定年まで スパイだった父親との掛け合いが面白くて好き。。。

ぱぱさん

このお父さんに育てられた子供だったら・・・
さもありなん!
なんてね・・思えるような作品。。

映像も刃を研いでいたような 切れ味から・・
おしゃれ感が漂うようになったような気がするわ。。。( ´艸`)

ちょっと、、
かっての、インディジョーンズの親子を思い出しちゃったわ。。

俳優
~~スローンズに出ていた人と・・・
頭を剃ると 同じ人だとはわからなかったなぁ。。。びっくり。

スカッと楽しめる作品なので いかが?

★★★★★

キングスマン
『キングスマン』

テーラー

こちらは、もう、私好みの作品!

花火

映像が綺麗で・・・
最後の方で、 
花火で表現されている所なんかが最高に綺麗~~!!
芸術的とも思えた表現力がいいわぁ~!

かさ

そして アクションにも
美意識が高くて ピカリと光る~

これぞ、イギリス人らしいスパイ映画だなぁ~って
感心させてくれるような映画!

エレベーター

古き良き時代の、
イギリス紳士精神が息づいているような
折り目正しきスパイと、
現代の若者世代のスパイとが 
良い具合に混ざり合ったような 新しい感覚の映画!

わん

やたらと 生々しい現代のスパイ映画よりも
私はとても気に入っちゃったわ。。。

ぜひどうぞ!!

★★★
007

それでは・・っと、
ついでに見たこちらの作品。。

面白くないことはないのだが・・ちょっとマンネリ?

俳優さんは好きなんだけれどなぁ。。。
とくにQを演じている俳優さんが好き!

何かが足りなくなってきていて・・物足りない感が残る。。

同じスパイ物なら・・・『キングスマン』の方がいいかなあぁ。。

つづく。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/31 06:24] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/31 00:34] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/30 23:09] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/30 21:20] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/30 19:56] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/30 19:43] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/30 17:59] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/30 13:49] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/30 12:53] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/30 11:13] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY