偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

06<<  2017.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


あんまり可愛くて・・・薔薇とわんこがいっぱいだわ。。。つづき。
昨日はありがとうございました 〜(感謝)

まだまだ、心は梅雨状態です・・

あぁ・・やだやだ・・・

降ったり止んだり・・曇ったりだわ。。。


びびる

ギョギョギョ!!!

さすが

さすがのマリンが驚いた!! あははは!!

かぜで

風で 横を向いてしまった 大きな薔薇の造花を・・・
ララパパさんが・・・
マリン側の方に、
向きなおさせたら・・・
その巨大さに びびったようです! (笑)

かわいい
可愛いお顔!! ( ´艸`)

もう
あははは。!
みんなが寄り添って めちゃめちゃ可愛いこと ❤

そろう
パチリ!

かわいい

あっちこっちで・・・

あっち
パチリ!

パチリ
パチリ!

ばら

あんまり 可愛く撮れたので・・・
いっぱい載せちゃったわ。。。( ´艸`)

れん
薔薇の柱の陰から・・・・

こんにちわ
こんにちわ==

いる
何処に居るか。。

わかる
わかるかしらん?? ふふふ。。byかのん。

きれい

かなり 沢山の方たちが
とてもコマメに作業をされていて・・・
雑草一つなく・・・

赤
手入れが行き届いているのが 気持ちがいいですよぉ~❤

まだまだ

まだまだ 間に合うので

まだ

是非、観にいかれてみては いかがでしょうか?

ばら

お勧めです〜♥

ハーブ

ラベンダーも香っていて 癒されましたよぉ~〜♥

薔薇

コメント欄は公開はしておりませんが。。
とっても楽しく読ませていただいております。
書いてくださる方の 優しさにも触れることができ
嬉しいばかりです。

いつもありがとうございます。
出来ましたらURLなど書いてくださるとありがたいです。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/06/02 10:56] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/30 23:14] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/30 22:12] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/30 20:38] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/30 07:00] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/29 23:42] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/29 16:31] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/29 10:07] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY