ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


アカオハーブ&ローズガーデン つづきと5年間を比べて。 その4
去年
↑クリックすると大きくなります。

去年

↑去年は・・・
向き合うことができなかったので・・・

写真の整理ができなかったのだけれど・・・

やっと。今年になって。
一緒に行ったみなさまの写真をアップすることができました。

でも
↑クリックすると大きくなります。

でも

↑でも・・・
この場所も今年はなく・・・・

椅子が腐ったまま・・・
放置されたままになっておりました。残念。。

こうして

↑こうしてみると・・・

本当に

↑本当に・・・

椅子

↑以前は椅子が沢山置かれていたんだなぁ・・・・・

いない

いない・・・いない・・・

いない

ばあ! (o^^o) 今年のかのんです!

白さがとっても映えてます! (o^^o)

去年
↑こちらは・・・
去年、同じ場所で。。。

マロン
↑こちらも、
去年、同じ場所で。。。(o^^o) マロン。

同じ場所も

↑ここにも 以前は椅子が沢山置かれていたのになああ。。

かのん
↑今年のラベンダーとかのん!

去年
↑去年のラベンダーとぷりん!

今年
↑クリックすると大きくなります。

今年
↑こちらは・・・今年2016年のもの!

去年
↑クリックすると大きくなります。

去年
↑こちらは・・・去年2015年のもの。。

まったく
↑まったく・・・

まったく
↑揃う気がなさそうです! ( ´艸`)ムププ

みんな
↑クリックすると大きくなります。

みんな

↑こちらは・・・一昨年2014年のもの。。。
どっしゃぶりの雨と強風が・・・
通り雨のように。。このあと直ぐに晴れましたよぉ~~! (≧ω≦。)プププ

tada
↑クリックすると大きくなります。

tada
↑こちらは2013年のもの・・・・

あれ
↑あれ?
この頃には・・・・こんな所にも椅子があったんだね。。(o^^o)

ばらばら
↑クリックすると大きくなります。

ばらばら

↑ばらばっらで 揃わないわたしたち。。

マイペース
↑マイペースだこと。。あははは!

2011
↑クリックすると大きくなります。

2011
↑2011年には なぜか一人で・・・あははは。

マロン

↑実は・・この時には事件が!!! (笑)

静岡駅で、新幹線に乗るときに・・・
ハーネスの紐の部分を車に置いたままホテルの駐車場に・・・・

熱海で、、
タクシーに乗るときに気が付いたのよ! きゃははは!

さああ・・こまったこまった。

ちょっとした買い物をして・・・荷ヒモをわけてもらって・・・
マロンに縛り付けて代用~~~

人が見たら・・ちょっと恥ずかしいわよねえ・・っと。

マロンママとふたりで・・・
大笑いした想い出でしたねええ。。

じつは

↑こんなの いやぁ~~ん!
・・・って。
抵抗しているマロンミツバチでした。(笑)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/20 21:24] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY