偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今年は・・・・ちょっと? アカオハーブ&ローズガーデン その1
minnna

きゃっほぉ~~! 

みんna

窓を開けて・・・こんにちわ!! (o^^o)

きゃっほ

良いお天気だねぇ~!

(マロンちゃん。。タルトちゃん。ロコちゃん。まりんちゃん。かのんちゃん。)

みんなで

皆で・・・・

アカオ
↑クリックすると大きくなります。

アカオ

アカオのハーブ&ローズガーデンへ 行ってきましたよぉ~!

ただ

ただ・・・

残念

今年は、残念なことに・・・・

あんまり

あんまり・・・
写真に撮れるようなところが・・・なくって・・・・

うつくしさ

木々の”緑”の美しさばかりが・・・

新緑

眼についた。

いつも

↑毎年、
いつも必ず撮影する場所で!パチリ!

★★★
↓ここからは一昨年前に撮影した写真を載せてみましたが・・・

庭
(↑こちらは一昨年の写真)

↑ちょうどこの一昨年には
第17回バラ会議で・・・優秀庭園賞をとったというので・・・
一番綺麗だった時だったなぁ。。。

庭の木々に至るまで・・・
きちんとハサミも入れられていて・・・
草木の手入れもされていた頃だったなぁ。。。

それ以前から・・・
毎年・・・
いつも新幹線に乗って ワンコ達と見に来ていた私なのだが・・・

去年あたりからは・・・手入れがちょっとあやしくなっていて・・・

今年は全くの、
ほったらかし状態になっていたような。。。

とっても残念で!がっかり!

人手不足だったのだろうか?

それでも・・・
のぼり籏やら・・・チラシやらでは
いまだに、
第17回バラ会議で・・・
優秀庭園賞をとったと言うことをうたい文句にしているのだが・・・

その第17回が3年も前のものなのに・・・・
今年ものなのかが 初めてきた人にはわからない。。。(笑)

それでもまだ・・・
一昨年には・・・
どこを歩いていても・・・
花骸の手入れと 雑草の手入れの方たちが沢山働いていて
さすがだなぁ・・っと感心して見ていたものだったけれど。。

今年は・・
ほとんど、雑草も抜かれていなくて・・・
ただただぐじゃぐじゃで わさわさしている様が・・・かなしいね。

庭園は よっぽどのデザイン力と、
次に咲く花たちの姿を・・・
見通す力を持って 手入れをしていかないと
ただの雑草の山になってしまうものねええ。。。

★★★
↓は一昨年の想い出の写真を少し。。載せてみましたよ。(o^^o)

ならぶ
(↑クリックすると大きくなります)

ならぶ

↑2年前のぷりんちゃんたち!

さんにん

マロンもいたのですが・・・(笑)・・・

ならぶ
(↑クリックすると大きくなります)

ならぶ

みんな

↑なかなか一緒に座っていなくて。。。どこかへちょこまかと。。。あははは。

ぷり
(↑クリックすると大きくなります)

ぷり

↑もう、この時には・・・
14歳半になっていて すっかりおばあちゃん!

少しでも・・・
若々しく見えるようにと・・・

ぷりん

お花のカーディガンを編み。。
頭にも飾ってみましたよ。(o^^o)

ぷりん

来年も・・・来れるかしら・・・と思いつつ。。

去年

↑去年(15歳と5ヶ月)も 元気で来れましたっけねぇ。。。

その2につづく。。。

歴史的なものが 続くと飽きるので・・・
一昨日行ってきた熱海の様子を 先にアップしていきます~


コメント欄は公開はしておりませんが。。
とっても楽しく読ませていただいております。
書いてくださる方の 優しさにも触れることができ
嬉しいばかりです。

いつもありがとうございます。
出来ましたらURLなど書いてくださるとありがたいです。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/18 01:35] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/18 01:20] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/17 23:14] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/17 22:30] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/17 22:05] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/17 22:00] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/17 20:09] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/17 15:58] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/17 15:42] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/17 15:32] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/17 14:20] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/17 11:29] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/17 11:17] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/17 10:18] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/17 07:35] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY