偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

06<<  2017.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


相変わらず、いつも美味しいパン屋さん。 Marie さんへ!
おととい

↑一昨日の好天気の日に・・・

パン屋

↑パンと雑貨 Marie 伊豆店 (マリー) さんへ・・・・

五匹と

↑お友達のわんこ! 
5匹たちと一緒に・・・・(o^^o)

我が家の

↑我が家のぷりん姫も一緒に連れて・・
 行ってきましたよーー

以前と

↑梅園に来た時とはちがって・・・
青々と新芽の美しい季節・・・・

まど

↑窓から見える景色も うんと明るくなっていましたよ!

マリー

お外の・・・

お外

テラスで

外

食べるのにも・・・・

ちょうどいい

ちょうど良い季節となりましたねぇ~~~

ふふふ

↑ふふふふ。。。
タルトちゃんが笑っているように見えるなぁ~~(o^^o)

今日も

↑今日も、
みんなで・・・
お揃いのドレス姿が
とっても可愛いこと〜♥

ちょうちょ

↑シジミ蝶が・・・舞っているようだわ。。。(o^^o)

かのまり

↑かのまりたちは・・・・

たっぷりの

↑ちょっぴり!

たっぷりの

手直しをしたお洋服が・・・可愛いでしょ!

ちょっぴり

↑たっぷりの レースを重ねて ゴージャスにしてみましたよ!(o^^o)

こtらも

↑そして・・・・来るたびに、
美味しいパンが沢山ありすぎて!

ついつい

↑ついつい・・・
あれやこれやと・・・買い過ぎてしまう私です! (o^^o)

お天気が良すぎるのに・・・痛んでしまわないかしら・・ねぇ。。。あははは。

ぷりん
(↑元気だったころのぷりん)

歴史的なものが 続くと飽きるので・・・
一昨日行ってきた熱海の様子を 先にアップしていきます~


コメント欄は公開はしておりませんが。。
とっても楽しく読ませていただいております。
書いてくださる方の 優しさにも触れることができ
嬉しいばかりです。

いつもありがとうございます。
出来ましたらURLなど書いてくださるとありがたいです。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/17 01:49] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/17 00:51] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/16 23:13] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/16 22:52] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/16 22:45] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/16 21:36] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/16 21:20] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/16 21:03] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/16 20:48] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/16 20:37] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/16 17:33] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/16 14:16] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/16 12:50] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/16 12:11] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/16 07:56] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY