偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


信州上田”真田丸” 大河ドラマ館へ行ってみましたよぉ~
真田
(こちらを訪れた時の新聞社の写真より。。お借りしました。)

NHKの大河ドラマの”真田丸”

そちら

なんとも面白くって・・・続けてみています!

ついつい

その”真田丸” 大河ドラマ館に,
上田城で入ってみましたよ~

入り口

こちらが入り口!

残念

残念ながら・・・・・
ここからは 決まった撮影スポットのみしか 写真を撮ることができませんでした。

衣装
(新聞社の写真より お借りしました)

↑ドラマの撮影で実際に着られた衣装なども・・・展示されておりました。

実際に見た質感は 毛皮なども合成皮革だったりして
かなり違って見えましたが・・・
女性の御着物などはとても立派で綺麗でしたねぇ~

家康
(こちらもお借りしました)

↑こちらも実際に撮影で着られたという 家康公の鎧兜なども・・・・

こちら

↑こちらはご自由に撮影OKという スポットで!

舞台

↑大きな砦の舞台装置がしつらえてあって

ごろごろ

↑ゴロゴロと照明が嵐のよう~~

その中で

↑その中で 鎧がぐるぐると廻って・・・・(o^^o)

よこで

↑自由に横で 一緒に写真を撮ることができる場所だったので
みなさん大勢の人たちが 入らないように撮影するのが ちょっと大変でした。(o^^o)

見終わって

↑見終わったあとには・・・

とても

↑とても沢山のおみやげ物会場があり・・・・

まあ

↑まぁ・・・

どれも

↑どれも・・・

これも

↑これも・・・・

グッズ

↑真田グッズばかり・・・・

こんな

↑下着まで・・・六文銭!(o^^o)

それでも

↑そしてやっぱり多かったのが・・・・

沢山の

↑沢山の鎧や兜!(o^^o)

ミニチュア

↑こちらはとっても小さいのに精巧に作られていた ミニチュア!

こちらは

↑こちらは実際にお子様が着ることができるサイズの物!

大人

↑こちらは 大人用のサイズの物など・・・

いろんな

↑値段も色々・・・サイズも色々あって 面白いなぁ~!(o^^o)

他にも、載せ切れないほどの真田グッズがいっぱい!
広い会場が2箇所使われていて 見るだけで楽しかったですよぉ~! (o^^o)

くるみ

くるみおはぎも 買って食べてみました。(o^^o)

はがき

↑入場者には なぜか・・・家康の鎧と一緒に記念撮影が・・・
はがき大の写真にして無料でくださるんですよ。(o^^o)

ちけっと

なかなか楽しかったです!(o^^o)

良かったら、是非どうぞ!


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/13 07:12] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/13 03:42] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/12 22:46] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/12 22:26] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/12 20:44] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/12 19:38] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/12 19:05] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/12 18:38] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/12 09:03] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/12 07:41] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY