偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


なんじゃもんきゃの花が咲いたよ〜♥
なんじゃもんじゃ

↑この花・・・・
何の花か、知ってらっしゃいますかしらん。。。

なんじゃもんじゃ

↑ふふふ・・・
まるで雪が降ったあとのようでしょう!( ´艸`)

わんさか

↑わんさか!

わんさか

↑わんさか!

わんさか

↑わんさかぁ~~~っと。

沢山
(↑クリックすると大きくなります)

わんさか

↑沢山咲いているんですよ! 静岡市で。。。

こちら
(↑クリックすると大きくなります)

こちら

↑こちらは 昔の静中・・・・静岡大学の跡地・・・・
今の城北公園なんですよ!

去年、”嵐”の桜井さんが 変装して現れたりした場所です。( ´艸`)

あんまり

あんまり綺麗だったので・・・・

まりん

ちょっぴり、一緒に撮影してみましたよ!

これこれ

↑これこれ。。
自分を食べちゃわないでね! あははは。

まりん

↑綿帽子のまりん〜♥

マロン

↑綿帽子のマロン〜♥

後方

↑そのマロンの後方には・・・

ぷりん

ぷりん姫が・・・・(o^^o)

ぷりん

↑毎年・・・この時期には・・・・
鯉のぼりの御洋服を着ていた私! byぷりん。

似合ってる

↑似合っていたでしょう~〜♥ byぷりん。

ふたり

↑と・言う。近くのお散歩公園でした!

今日から信州をアップしようかと思っていたのですが・・・
あんまり綺麗に”なんじゃもんじゃ”の 花が咲いたので・・・
先にそちらをアップしました。

まるで 季節はずれの雪が積もっているかのように。綺麗なんですよぉ~〜♥


ここ数日間。。。
ぼおおっと想い出の中にひたってかりいて 訪問も出来ずにおりました。
ぼちぼち伺わせていただきます。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/02 13:13] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/02 07:47] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY