ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


桜満開の松本城~ その3 姫さまと殿さま~
こちらの

ふふふ・・・・
こちらのお殿様は・・・・誰と誰になっているのかしらね? (o^^o)

我が家の

↑我が家のお姫様と・・・お殿様たちも・・・

月見やぐらの内側に設置されていた柵の上で・・・撮影してみましたよ~

月見櫓

↑こちらも、こんなに綺麗になる前には柵もなくて・・・
この赤い欄干の出窓の部分もはげて汚くなっていて・・・
大勢が普通に座って外を眺めたりしていたんだよねぇ~~~

欄干

ちょうど、20年以上ほど前だったかしら・・・・

月見櫓の石垣やら 欄干やらの修理が行われていなかった以前は・・・
ワンコもバックに入っていたり、抱っこでも、普通にあげてもらえたんですよねぇ。。

まぁ。とても小さな1キロちょっとのチワワ達だったので・・・
欄干から覗かせて 下から写真を撮ったこともありましたとさ。(o^^o)

漆

ふふふ。
今ではそれも 懐かしい想い出になりましたねぇ・・・・・(o^^o)

こちらの

殿さまと姫様のいる・・・

階段

↑こちらの階段から~~えーーんやこら!!

上まで

↑上までがかなりきつい急勾配! (´・ω・`;A) アセアセ

わかい

若かりし頃には・・・・全く気にもならなかった階段も・・・
今回は・・・きつかったなぁ~~~

のぼり

↑なかなか足が・・・上がらなかったのよねぇ~~ (´・ω・`;A) アセアセ

ひとやすみ

あら・・・
天守閣の中は暗かったので・・・・シルエットだけでも。。。(o^^o)

代々

心にとどめておきたい記憶となりました。

いっぱい
(↑クリックすると大きくなります)

いっぱい

ところで・・・
これだけ綺麗にしたお堀の魚たちは?
どこへ?
行ったんだろう???

ちょっと気になっちゃった。。

以前は 汚い真っ黒な水の中・・・
沢山の魚や生き物たちが、うじゃうじゃ居たのだが・・なぁ・・・・

旅行から戻ってきた日に震災がおき・・・
アップを遠慮しておりましたが・・・
遠慮気味にアップ!

40年に渡って 訪れてきた松本城・・・・
変化はあれど・・・
こうやって綺麗に保存していくことの大切さを、痛感しましたねぇ。。。

ぜひ。熊本城にも。。。
出来るだけ早い復興を願いたいと思います。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/30 20:18] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/28 23:38] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/28 23:20] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/28 23:14] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/28 21:46] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/28 21:40] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/28 18:42] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/28 11:19] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/28 10:41] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/28 09:59] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/28 08:36] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/28 07:52] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY