偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ワンコと信州上田城の 千本桜祭り~~~
さくら

道すがら・・・・
どこへ行っても ・・・・

桜

桜が満開で・・・・

堀
(↑クリックすると大きくなります。お堀に浮かぶ桜の花びらが素敵。。)

ほり

これほど桜に恵まれたことは・・・・

なかった

無かったかも~~~

どこへ
(ちょっともう葉桜になってしまっていた大きな枝垂れ桜)

・・・と。思えるような

門

信州にある上田城櫓正面!
4●年ぶりに・・・行ってきましたよぉ~~!

10代だったせいなのかしら?
仙台の七夕祭りと、ねぶた祭りに行く途中で寄ったために・・
真夏だったせいもあり・・・
全く何も無い公園だったような記憶しかなかったのだが・・・

今回行ってみたら・・・・
まぁ~~~桜が満開で、綺麗なこと。。。

さくら

↑橋の上でパチリ!

ぼくたち

↑ぼく達は・・・
真田兄弟なんだよぉ~~! 一応は・・・・(o^^o)

ほら

↑ほら! どう? (o^^o)

ララパパ君が生きて居たら・・・・
ちょうど父親の昌幸の顔も埋まったのになぁ。。。残念。

一応

↑一応・・・ボクが幸村だよぉ~~! byレン。

こんなに

↑こんなに大きな兜も置かれてあったので・・・

かぶと

↑僕たちも・・・記念写真をパチリ! byレン君とリヴ君。

ついつい

↑大勢のお客様でいっぱい!

花見客

↑あちこちで 花見をしている人も沢山いて!

なんとも

↑ものスゴイ人の数で・・・
どこへ行っても、人、人、人ばかり・・・

トイレの設備がされて無いために・・・
困っている団体さんも大勢いたのも印象的!

長い時間をかけて並んでようやく入った無料の駐車場にも・・・・
参ったね!

急に、
ドラマで脚光を浴びたせいで・・・
整備が整わなかったんだろうなぁ~~

先ずは観光地には トイレが一番大事だよねぇ~~

私は市役所やら・・・体育館やらへ トイレを借りに行きましたよ~~

ぷりん

コメント欄は公開はしておりませんが。。
とっても楽しく読ませていただいております。
書いてくださる方の 優しさにも触れることができ
嬉しいばかりです。

いつもありがとうございます。
出来ましたらURLなど書いてくださるとありがたいです。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/15 01:48] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/14 20:04] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/14 18:06] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/14 13:43] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/13 21:40] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/13 15:23] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/13 15:03] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/13 10:12] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/13 08:46] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/13 07:16] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY