偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ホテルジャパン下田 ビーチハウスにはカートでGO! その4
雨

前日は・・・・季節はずれの風花が舞ったりしたのだけれど・・・
それでも泳いでいる若者がいっぱいいるのよねぇ~~~ (o^^o)

元気

↑元気だわねぇ~~~~~(o^^o)

この若さが! うらやましいわ。。。σ´Å`o)ワタシ

海

↑眩しいほどの若さが・・・・

うみ

↑きらきら輝いて見えるじゃない? (o^^o)

おばちゃん

↑ぷりんおばちゃん!
    よっぽど ”若さ”が羨ましいんだねぇ! byかのんまりん。

美しい砂の浜辺にも自由に出入りが・・・

こちらの

きゃっほー!!

せっかく

↑せっかくだから・・・・・

あそんで

↑この横のドックランでも・・・遊んでみましたよ!(o^^o)

いまいち

↑いまいち・・・乗り気じゃないかのん。。。。(o^^o)

右

↑こちらにある・・・

らん

↑ドックランの・・・・

坂

↑横をぐるっと回りながら・・・

きゃっほー

↑こちらのカートで・・・・

おりる

↑とことこと 登っていくのです~

ふふふ

ふふふふ。。。。

カート

ビーチハウスは今回はじめて!
各部屋の専用カートで 自動で運んでもらいます~~(o^^o)

はうす

これが なかなかくねくねとした坂道を・・・
遊園地のアトラクションみたいに下って行くのが とても楽しかったわぁ~~~❤

こちらは規定で一人では泊まれません。
家族の居る方にはぴったりかも。。(o^^o)

まぁ・・・広すぎて・・・一人ではちょっと怖いかも。。あははは。

その5につづく。

いつもありがとうございます。❤

コメント欄は公開はしていないのですが・・・・
みなさまの書いてくださる素敵なコメントは・・・・
いつも、ありがたく、
うれしいなぁ~~っと。
だいじに読ませていただいております(o^^o)
ぼちぼちとですが・・・
のんびりと 訪問させていただきます。
いつもほんとうにありがとう~~~。❤



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/10 17:08] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY