ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


美味しいシラスの季節~~と静岡祭りの季節~~
しらす

↑シラス!
ついこの間・・・シラス漁が解禁になったなぁ~~~

生シラス

↑生シラスのお寿司も 普通に毎日 魚河岸寿司で売られていて 安くなっている。
こちらで 460円! ふふふ。。

これがまた 美味しくて~ 大好物❤

ふわふわ

↑ふわふわの釜揚げシラスもいっぱい出回っていて・・・

かま

↑清水のマグロ館でも・・・・
こちらのカマが付いて・・・・

どんぶり

↑こちらのおどんぶりで・・・1000円! 

ナマモノが

↑流石に安いでしょう~❤

こちら

↑こちらも!

しらす

↑たっぷりの生シラスと。

ちゃわんむし

↑茶碗蒸しと味噌汁がついて 980円! 太っ腹の魚河岸寿司です。(=^・^=)

静岡のシラスは とても小さくてほわほわ・・・
他所で食べる生シラスは メダカのように背骨が黒く・・・
ちょっと歯ごたえがゴリゴリしていて苦手だなぁ・・・

そのタイプのシラスは こちらでは・・・もどりシラスと言うんだそうな・・・
この間お店屋さんで 張られているポスターを見て納得。。

熱海や湘南で食べたシラスが大きかったのも納得だわ。。。

ゆでた

↑先々週には・・・茹でた竹の子もいっぱい売られていて 
嬉しい季節がやってきたなぁ~~(o^^o)

さくら

↑桜咲く・・・この季節・・・
今日からは静岡は静岡祭り真っ只中なんですが・・・
お天気はどうなのかしら?ねええ?? 

あははは

↑あははは!

ものすごい

↑ものすごい勢いで・・・・

迫られている

↑迫られているマロンちゃん❤

ら

↑ラブ・・ラブ~~~❤

愛

↑迫られまくってますよぉ~~~ ははははは!

めちゃ

↑めちゃめちゃ 可愛いパピーウオーカーのラブラドールでした!

良い盲導犬になれるかな? (=^・^=)

頑張ってね!

ありゃ

↑ありゃ!りゃ!

このふたり

↑この二人! どこか似てないこと? (=^・^=)

このふたり

↑左がちわぽめちゃんで10キロ? 右がチワぷーのマロンです。(=^・^=)
ふふふ。どっちも 可愛くてそっくりなんだよぉ~~~(=^・^=)

ひょっとしたら 家の近くに越してくるかもぉ~~~ヨロシクね!

そういえば

↑そういえば・・・・
マロンママと・・・
先日一緒に家の近くをお散歩していたら・・・・・

uho

↑うほ。。。

ペット

↑ペットのブタちゃんに遭遇!!!

おとなしくて

↑おとなしくて・・・めちゃめちゃ可愛い~~~❤

でも。
なんだか豚肉が食べれなくなりそうだね?っと お聞きしたら・・・
イエイエばんばん食べてますって。。あははは。
そうなのぉ===??
笑ってしまいました。

昨日からの静岡祭り・・・
今年の大御所は 土曜日が山下真司さんで。。日曜日は杉本彩さんだとか。。
女性が???
なのかなああ・??
よろしかったら どうぞ!


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/03 22:51] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/03 21:44] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/03 21:14] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/03 18:44] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/03 14:49] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/03 14:11] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/03 12:51] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/03 12:04] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/03 11:19] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/03 09:41] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/03 09:18] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/03 08:50] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/03 08:20] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/03 08:02] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/03 06:58] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/03 05:00] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/02 23:39] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/02 21:55] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/02 20:46] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY