ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ワンコとテラスでパンを!・・・ルフィヤージュ
静岡

↑新静岡から・・・新東名に上がったときの富士山~~~♪

美しい

↑美しいこと。。。。

毎日あたりまえに存在している富士山なんだけれど・・・・

やっぱり、綺麗な富士山を見ると うきうきしちゃうのよねぇ~~(o^^o)

まだ

↑残念ながら・・・・
まだ・・・桜はいまいちでしたわ・・・・
あんらまぁ~~~がっかりだわ。。σ´Å`o)

二人

ホテルをアップする前に・・・・
もう一箇所、伊豆高原のパン屋さんをアップ!

ちょっとお出かけが多く・・・
なかなか写真の整理が間に合っておりません。ポリポリ (・・*)ゞ

今回は

↑今回は・・・ボクはお留守番です~ by白ちわ宅、レン君。

ママ

↑ママ!行ってらっしゃぁ~~い! ふりふり~

今回

↑今回! 

店

↑行ってみたかったお店の一つ・・・

パン

↑パン屋さんの!

ルフィヤージュ

↑ルフィヤージュ!

美味しそう

↑美味しそうな・・・・

パン

↑パンも魅力だけれど・・・

店内

↑店内や・・・・

お庭

↑自然がいっぱいの!

魅力

↑お庭が・・・

魅力

↑魅力かな~❤

わたし

↑私も参加~❤

ランチ

↑ランチもあるのですが・・・・

こちらは

↑こちらは・・・海老となんとか・・・飲み物を頼むと1600円位~~

私は

↑私はこちらの・・・・牛さんのなんとか・・・・飲み物とセットで1900円位~

もう

↑もうちょっと、お肉が柔らかかったら 嬉しかったかな? (o^^o)

ブルーチーズパテが美味しかったなぁ~~~(o^^o)

パン

↑パンは次があったので・・・お持ち帰りにしてしまいました。

正直・・・パン類は自分でチョイスできると嬉しいかな。。。
ロケーションの素敵なお店でしたねぇ~

ちょっとお出かけが多くて・・・
訪問が出来ずにおりました。
下田への旅行が・・・
少し続きますが・・よかったら見てくださいな。

いつもありがとうございます。❤

コメント欄は公開しておりませんが・・・・
みなさまの書いてくださる素敵なコメントは・・・・
いつも、嬉しく、楽しく~
だいじに読ませていただいております(o^^o)
ぼちぼちとですが・・・
のんびり 訪問させていただきます。
いつもありがとうございます。❤

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY