偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ラッコがいなくなる? そうな?
今日のニュースで驚いたのが・・・
国内で飼育されているラッコの数が激減していたこと!

なんと、
ピーク時には122頭が飼育されていたんだそうだが・・・
現在では18頭だけしか居ないんだとか。。。

ラッコは絶滅危惧種に指定されているため捕獲が難しく
繁殖も難しいんだとか。。。

しかも・・・
今居るラッコたちは高齢で
寿命は15年から20年なんだとか。。。

なるほど。。

昔・・・
伊豆・三津シーパラダイスに行った時には 居たはずのラッコが
この間行ってみた時には居なかったことも 頷けた。

いったいどうしたんだろう?っと思っていたんだよねえ。。。。

日本で一番最初に
ラッコを最初に飼育したことで知られていたんだけどなああ。。

とっても残念だったんだよねぇ。。。

おっとっと。。。間違えた!
なんと私が、この時行ったのは、
下田海中水族館だったわ。。。

同じ伊豆だということで 勘違いをしちゃてたわ。。
失礼いたしました。


うみがめ

↑と・・・言うことで・・・
ちょっとふてぶてしいような お顔の海がめさん!

先日行った時の 下田海中水族館での写真をアップ!

こんにちわ

↑こんにちわぁ~~^~^ byエイ~

えい

↑なんだか・・・
お煎餅が 笑っているような顔をしているんだよねええ。。(o^^o)

水槽

↑にぃ~~こり!

イルカ

↑ザワワぁ~~!

なつかしい

↑懐かしい イルカショーだわ

でんぐり

↑お兄さんの合図で くるくる ごろりんこ?

もうひとり

↑もう一人のお兄さんが・・・・

一緒に

↑一緒におねんねぇ~~〜♥

ほいさ

↑ほいさ!

ひゅ

↑ひゅひゅひゅーーーーーー

せいこう

↑成功のごあいさつぅ~〜♥

ひゅ

↑ひゅひゅーーん~~~

いっしょに

↑お兄さんを背中にのせて 運んで・・・

ごあいさつ

↑ごあいさつぅ~~

ここは ワンコもOKだし 
とっても楽しいのでお勧めですよぉ~~~


その2につづきます。

コメント欄を、公開はしていないのですが・・・
みなさまの書いてくださる素敵なコメントを・・・
うれしく・・・楽しく・・・
とても大切に読ませていただいております(o^^o)。
のんびりとですが・・・
訪問と応援をしに伺わせていただきますので
よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。❤



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/27 04:07] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/27 00:35] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/27 00:22] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/26 20:56] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/26 20:29] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/26 20:17] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/26 17:11] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/26 15:48] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/26 14:33] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/26 14:05] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/26 09:28] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY