偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


丸子路のレストラン!:ABURI ALLA GRIGLIA(アブリ アラ グリーリャ)
はーい

↑はぁ~~い!

って

↑って・・・・

手をあげて・・・ご挨拶しているような・・・・(o^^o)

縁側

↑ふふふふ。。。。 

おもしろいワンちゃんの置物!だなあ。。。(o^^o)

けっこう

↑このワンコの置物が気に入っちゃって・・・・

しつこく

↑しつこく アレコレ撮ってしまったわ。。。(o^^o)

犬

↑犬好きさんかしら? (o^^o)

庭

↑コーヒー豆がはいっていて 灰皿なのかしらん~

まき

↑暖炉は無いのに・・・マキが?

窓

↑洋本も 沢山並んでいる・・・

部屋

↑そんな離れのお席と・・・・

はいって

↑入ってすぐのカウンターのお席と・・・

三角

↑三角のテーブルがいくつか並ぶ・・・

室内

↑室内が面白いじゃない?。。。(o^^o)

お席

↑お席でお待ちわんわんしていると。。。(o^^o)

前菜

↑綺麗な春色の前菜が・・・

たべる

↑運ばれてきましたよぉ~

パスタ

↑こちらは マロンママが頼んだ お野菜たっぷりのパスタ!

ロマネスコ?やら 珍しいお野菜がたっぷり入っておりましたよん。(o^^o)

ハンバーグ

↑こちらは 私とかのんママと頼んだ ハンバーグ!(o^^o)

ちょっとお味は煮詰まっていたのか 濃いめ。
でも材料が良いのは よく解りましたよぉ~~

パン

↑飲み物がついて・・・2300円~~~

とっても お洒落な雰囲気のお店なので

彼と彼女とのデートには最適かもぉ~~~〜♥

コメント欄を、公開はしていないのですが・・・
みなさまの書いてくださる素敵なコメントを・・・
うれしく・・・楽しく・・・
とても大切に読ませていただいております(o^^o)。
のんびりとですが・・・
訪問と応援をしに伺わせていただきますので
よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。❤



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/20 01:20] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/19 21:17] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/19 21:09] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/19 19:48] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/19 18:47] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/19 18:26] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/19 11:23] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/19 09:13] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/19 09:04] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/19 07:22] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/19 06:46] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/18 11:46] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/18 08:23] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY