ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ワンコの 節分会~~~
鬼さん
(↑ターボとぷりん)

なんだか・・・あっという間に年度が替わってしまったなああ。。。

ほんとうに・・・あっというま。。

あっというまだなぁ。。。。

この頃 無気力気味で 活気がない私。
どんどん老け込んでいく気分だなぁ~~

こまったもんだわ。。

おに

ついつい・・・去年の今頃は・・・・なんてね。

想いだしてばかりだわ。。。

あぁ~~ダメダメダメ。。。

わたし

↑うんうん。。。と・・・頷いている?子鬼っこ?? byカノンちゃん!(o^^o)

うふ

うふん? なんだか色っぽいレン君〜♥ 

ギャル子だったら 可愛いよね。〜♥ でも。じつはもう オジサンなんだわ。。(o^^o)

かわいい

↑可愛いなぁ~~~〜♥

みんな

↑イチゴも混ざってますぅ~〜♥

ここは

↑ここは・・・・太田茶店!

かのん

↑美味しいおにぎりセット 500円と・・・

お茶

↑美味しくって~ 濃ぉ~いお茶をたっぷりと。。

ケーキ

↑美味しいケーキを一緒にいただきましたよぉ~~!

県民ショーでも言われているとおり・・・
静岡人は、お茶には・・・
とってもウルサイ県民性なんですよぉ~~!

出かけて行った先々の お茶の薄さに辟易していて
旅行先にだって わざわざ、自宅から・・・
お茶を持参するのは あたりまえ。(o^^o)

濃い目のお茶を がぶがぶ飲むのです!(o^^o)

美味しい飲食店なども お茶が美味しいのは当たり前!

うすぅ~~い お茶を出す店は ダメだわ!
そこでお店の品格を見てしまうところがあるのです!

そんなふうに・・・
静岡人には、お茶には並々ならぬコダワリがあるので
プレゼントには しないほうがいいかも。

去年

↑去年のぷりんばぁば! 

ぷりん

↑可愛かったなぁ~~~ 私の手作りの洋服が良く似合ってたなぁ~〜♥

おしゃま

↑おしゃまな まりっこと一緒に~〜♥

いい写真だなぁ~~~なんてね。(o^^o)

みてくださってありがとうございます。

ららちゃんたち

↑こちらも去年かな? ララパパ君も居ましたよぉ~~〜♥

コメント欄は、公開してなくて・・・
私だけが ひとり楽しく読ませていただいております(o^^o)。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきますので
よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。❤



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/04 22:52] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/04 16:14] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/04 15:38] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/03 23:15] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/03 09:40] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY