偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


とっても感じの良い 美味しいカレー屋さん!”季の環 ”
なかなか

↑なかなか・・・・

わんこ

↑ワンコ6匹と・・・

かのん

↑一緒に食べられるお店がみつからなかったのですが・・・・

マロン

↑チワワのマロンちゃんママが・・・

果敢に交渉してくださったおかげで・・・・

こちらの

↑こちらのお店が こころよく迎え入れてくれましたよ!

座席

↑とっても お洒落な店内の 座席の前横には・・・・

こんなに

↑こんなに、可愛いインテリアが・・・・

あっち

↑あっち、

こっち

↑こっちに、 ニヤ(o^^o)ニヤ 

ふふふ

↑はぷりんちゃん〜♥

が

↑ちょっと、同化しちゃいましたよ〜♥

野菜

↑そして こちらでは・・・

野菜

↑お野菜、いっぱいのカレーをいただきました〜♥

とっても 地元産のお野菜が甘くて! 
丁寧に作られたルーが、とっても美味しかったですよぉ~~〜♥

こちら

↑こちらのお店!
今年の秋までには・・・
広い、ワンコ用のテラスのあるお店になるのだそうです!

たのしみだなぁ〜♥

是非、また来てみたいと思います。

飛び入りだった私たちに、
とても丁寧な対応と素敵なご家族。。ありがとうございました〜♥

ぜひ、どうぞ!!

コメント欄は、公開してなくて・・・
私だけが ひとり楽しく読ませていただいております(o^^o)。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきますので
よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。❤



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/29 21:14] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/29 21:01] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/29 20:50] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/29 19:30] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/29 15:51] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/29 08:45] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY