偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆の東府やさんで・・・大正亭~~その4
微妙

↑私だったら・・・・
  もうちょっと落ち着いた絨毯にして・・・・
   長く居ても疲れないような 布の壁紙にするのだけれどなあ・・・

おかれている

↑置かれている椅子などは 私の好きなタイプなんだけれどなああ・・・

ついつい寂しさゆえに・・・・
この頃・・・ 
ちいさいぷりんちゃんや・・ ちいさいららちゃんにあう家具を集めだしてしまったわ。。。

もと
(↑クリックすると大きくなります)

シルバニア
(↑お正月の炬燵風景・・・(o^^o) 電気も各部屋つくのですよぉ~~

最初はシルバニアファミリーにはじまったのだけれど・・・
 あれやこれやと・・・
今ではこんな風なアンティークな椅子が欲しいなと。。。(o^^o)

家具

色々集めだしてしまった私。。。あははは。

ミニ

やっぱりねぇ。。。
何かに夢中になっていないと。。。

お食事

↑と・・・思いながらも・・・お食事がやってきましたよ~

このひの

↑この日のメニューは・・・・

かにクリーム

↑こちらの かにクリームコロッケ!
  とっても美味しかったですよぉ~〜♥

こちらの

↑もう一つのメニューは・・・

煮込み

↑煮込みハンバーグ!
  少しお味は濃いめです~

出口

↑部屋の入り口を出た先に・・・・

お茶

↑お茶を自由に飲めるコーナーがしつらえてあり・・・・

ジュース

↑色々なジュースのコーナーもあり・・・

お茶

↑お煎茶も 好きなものを 選ぶことができるのです。

デザート

↑コーヒーとデザートもいただいて・・・・
ほぅっと 一息・・・・心地よい時間でしたねぇ。。。

以前はお店の半纏をはおっていた方々が・・・・
今ではきちんとした仕立ての良い スーツのマネージャーらしき人が
あちらこちらで見かけられて・・・
かなり気を使ってらっしゃるような・・・

その5につづく。。

コメント欄は、公開してなくて・・・
私だけが ひとり楽しく読ませていただいております(o^^o)。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきますので
よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。❤



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/21 23:25] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/21 20:57] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/21 20:05] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/21 19:57] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/21 08:40] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/21 08:12] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/21 07:33] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY