偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


とっても!美味しいパン屋さん! Marie 伊豆店 (マリー)
わんさか

↑わんさか わんさか・・・・わいわいわい!!(o^^o)

温厚なロコちゃんが・・・・
眼力のまりんに見つめられて・・・・おろろろろ。。。。
お耳も尻尾もぺったんこ!

仲良く

↑そんなお姉ちゃんの様子を見ていた 6ヶ月のタルトちゃん!

ろこちゃんのお腹のあたりにいるのが タルトちゃんです!
さしずめチョコタルトか?(o^^o)

その威圧的な眼力にも 負けずに・・・
ちびっこタルトがお姉ちゃんに変わって、
買って出て 戦闘開始!笑えましたよ!

あははは!最高! 

めちゃめちゃ 可愛かったですよぉ~~

かのん

↑あ~~~!!私は我関せず~~~~  byかのん。平和主義ですもん〜♥

店

最初の天気予報では・・・60パーセントの雨か雪だったのですが・・・

曇り空とはいえ・・・割と温かな日となってありがたかったですねぇ~~

一度

↑以前から・・・・
一度、寄ってみたいと思っていた パン屋さんへ寄ってみましたよ!

雑貨

↑中に入ると・・・・・

素敵

↑そこは・・・とても素敵な雑貨コーナーになっていて・・・・

ついつい

↑ついつい・・・

雑貨

↑あれもこれもと・・・・
買いたくなってしまうような小物たちが 沢山売られていて・・・

あれも

↑あれも、これもと。。購買意欲を誘います~〜♥ ( ´艸`)

馬車

↑私も。。こちらの馬車を衝動買いしてしまいましたわん。。ポリポリ (・・*)ゞ

ついつい

↑この頃ダメなのよねぇ・・・・

寂しさゆえかしらん・・・
ちっちゃいぷりんが乗れたり・・座れたりするものを見ると・・
ついつい、見境無く・・・買ってしまうのです。。。

後で後悔するものも。多いのですがねぇ。。。o(´^`)o

ちょっとの間に・・・ありえない数を集めてしまいましたわ。。。

その2につづく。。

コメント欄は、公開してなくて・・・
私だけが ひとり楽しく読ませていただいております(o^^o)。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきますので
よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。❤



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/26 21:27] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/26 18:03] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/26 16:08] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/26 13:22] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/26 11:52] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/26 09:56] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/26 06:39] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/25 23:10] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/25 22:02] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/25 21:14] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY