ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆の東府やさんで・・・懐かしさと新しさ・・・その2
東府や

実は・・・・こちらの旅館!
私が30歳位の頃・・・母親と一緒に泊まりにきたことがあって・・・
とは。言っても。。

思い返せば・・・・3●年ほど前になるわけで。。。あはははは。。

その頃とは 変わりに変わっていて驚いたのが正直な感想かな!(笑) 
あたりまえだけれど。。ねええ。。(笑)

旅館の玄関を入った入り口に 大きなクマの剥製があったような記憶があるのだが・・・
それとなぜか 壁がベンガラ色だったような。。。
囲炉裏だったのか 立派な炉のようなものがあったような。。
それ位のあやうい記憶しかないのだが・・・
とても立派な居心地の良い旅館だったのを覚えている。

また従業員の方々の教育が行き届いていて
ホテル業だった母がとても褒めていたのを想いだす。

ぱん

↑そんなこちらの旅館も・・・・
3年ほど前に?思い切ったリニューアルがなされたそうで・・・

こちらの

↑それにともなって。。。
去年だったか・・・
足湯に入りながら ゆっくりと食べれるパン屋さんをオープンしたのには またびっくり!

とっても

↑これは行かなくちゃ・・・っと思いつつ。。。

素敵

↑夏は暑そうだしと言うことで。。。

ぐるり

↑やっと秋口になって行ってまいりましたよぉ~~~

ちょうど

↑丁度、行った時が ハロウインだったので・・・・(笑)

ごま

↑ゴマだらけの 揚げアンパン!(o^^o)

こちらのパン屋さんは小田原の駅近くのパン屋さんが
東府やさんと一緒にオープンさせたそうです。

ぽちゃぽちゃ

↑ぽちゃぽちゃと・・・足湯につかりながら・・・・

きもち

↑気持ちの良い 水面を眺めながら・・・食べることができるのです!

やま

↑美しい木々の緑の風が吹いてくるのが・・・とても心地よかったのです〜♥

その3につづく。

コメント欄は、公開してなくて・・・
私だけが ひとり楽しく読ませていただいております(o^^o)。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきますので
よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。❤



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/16 17:10] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/15 22:34] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY