偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


昔懐かしい・・・・ほうとう不動 河口湖北本店
ぷりん

おおおお。。。寒。。。さむ。。。

やっと冬らしく??かな??

でも。。ねぇ・・・やっぱり 温かいのがいいわよねぇ。。。

ほうとう

↑こんな時には・・・・

あっった~かぁ~な ほうとうを食べたくなるなぁ~~~(o^^o)

ふう~~ふぅと。。
カボチャやら サツマイモやら・・・キノコやら・・・
こちらのものは 具沢山で、
ふうふう食べると 汗だくになるのです。

こちらは

↑こちらは・・・河口湖にある・・・

ほうとう

↑ほうとうの店、不動!

昔

↑不動茶屋と共に・・・私の好きだったお店!

ふどう

↑オルゴールの森ができるまでは・・・
こちらの通りがメイン通りだったんだけどなあああ・・・

オルゴールの森ができ・・・ダヤンの木ノ花美術館ができてきたりして・・・
今ではすっかり 向こうの通りがメイン通りになってしまって混み混みしているしなぁ・・・・

天井

↑昔はこの入り口付近には 大きな土間があって
夏には引き戸を開け放してくれてあって ワンコも入れてくれたんだけどなああ。。。

残念。。。。今はどうなんだろう?

ワンコが入れる不動のお店も 
別にドーム型の建物が新しくできたりして
今はこちらの方に来る人が少なくなったのかしら・・ねぇ。。。

いまでは

↑今日来て見ると・・・
そんな。ざわざわとした雰囲気もなくなってしまっているなぁ・・・・

このごろ

↑このごろ・・・・
色んなお店に行くたびに・・・・
郷愁じみた気持ちになるのよねぇ。。。。

ふう

↑想いが蘇るのよねぇ。。。。

以前は

↑以前は・・・入りきれない人たちが 立待ちをしている風景があって・・・

店

↑店中が人でいっぱいだったのに。。なぁ。。

道

↑道をそれてしまっただけで・・・・
人の流れが変わっていってしまったんだろうなああ。。

そういえば・・・
新東名の降り口が出来ただけで ものすごく栄えた場所もあれば・・・
あれだけ有名だった蓮の名所が・・・無くなってしまった所もあったなあ。。

道一つで 盛衰を支配してしまうところがあるのよねぇ。。。

ふう。。
冬の夜長を・・・・

昔の喧騒を思いだして・・・ちょっぴり寂しくなってきてしまったわ。。(o^^o)

でも

↑でも、安心してください!

アジは

↑お味はとっても美味しかったんですよぉ~!(o^^o)

それに お値段もがんばってます!お安いのです!

16年前と あんまり変わらないかな??
でも。。量がちょっぴり減りましたかしら・・(o^^o)

老舗の味を・・・ぜひ どうぞ!食べてみてくださいな!

私はここの庖刀が好き!

1000円也~ 昔は700円くらいだったかなあ。。

馬刺しも美味しいんですよ!

コメント欄は、公開してなくて・・・
私だけが ひとり楽しく読ませていただいております(o^^o)。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきますので
よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。❤



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/15 20:05] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/14 20:59] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/14 20:45] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/14 20:03] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/14 15:29] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/14 11:45] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/14 11:26] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/14 10:56] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/14 09:58] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY