偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ありえない大晦日。。。
人生ありえないことが 起こるようで・・・

なんと 夕方5時ごろ マンションの管理会社さんと水道屋さんが
4人でやってきて
検査をさせて欲しいと。。

ん?
なんだろうと思ったら・・・
下のお隣さんの所に 水漏れがしているのだと。

先ずはお隣だろうということになり・・・
検査・・・・
お隣じゃないと言うことになり・・・
我が家へ・・・

家とお隣さんとの間が原因だと わかったのが 夕方6時過ぎ・・・

さああ。それからが大変。
お水をなるべく使わないで欲しいとのことと。
お風呂はダメ。
台所もダメ。

えええ。。。。。。。。。。。

4日までいっさい使わないで欲しいとのこと。

ありえないわ。。

あげく。
今日からしばらく ホテルに泊まってもらえないかって。

えーーーーーーーーーーー

もちろん 管理会社さんからお金は支払われるのだけれど。。さ。

タクシーでお風呂やさんにも 行って欲しいのだと。。。

ありえん。。

そのあと 工事になるかもしれないとのこと。。

もっと。ありえん。。

厄年なのかしらん。。。

でも。やっぱり家がいいし。
紅白も羽生 結弦さんが出るので 見たいし。。ねええ。

水に不自由しても 居ようかと。。思っている私です。

そういえば・・・
今月の頭にも、
まだ4年半位しか使ってなかった冷蔵庫が故障して ダメになり。
急遽買うことになりました。

さああ。買ったのは良いけれど・・・
以前の家にサイズをあわせていたので 大きかったことがわからず
小さめのを買って運んでもらったら・・・これがいまいちで。。

次の日にまた電気屋さんにきてもらって・・・
一回り大きいものに変えてもらいましたよ。
以前との丁度中間位の大きさに変えてもらって めでたしめでたし。。
運んでもらったあとに 
片づけをしていたら 電子レンジを落っことして 壊してしまいました。(´ノω;`)

次の日にまた 電気屋さんへ 
電子レンジを購入。。。
暮れに向って最悪でしたわ。。

そして おまけに・・・
その次の日には ティファールの湯沸しが・・・

何かに祟られているんじゃなかろうか。。

と。最後の最後のぼやき。。でした。

元旦は ぷりんの誕生日だったのになあ。。。しくしく。。。(´_`。)グスン


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/05 23:47] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/05 13:01] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/04 22:58] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/04 18:39] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/04 18:22] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/04 13:30] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/04 13:11] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/04 00:24] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/03 23:34] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/03 14:17] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/02 23:14] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/02 22:19] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/02 22:17] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/02 06:56] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/02 03:59] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/02 01:27] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/01 14:49] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/01 11:37] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/01 09:28] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/01 07:41] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/01 01:44] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/12/31 22:51] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/12/31 22:34] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/12/31 22:32] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/12/31 22:30] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY