ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


昨日の・・山中湖畔なんですが・・・のつづき・・・
しーん

↑しぃ~~ん。。。。。

期待していた 白鳥さんたちが だれも居ません。。。ガッカリ

鳥さん

↑鴨さん~ やぁ~~~い!!
おいで!おいで!
あなた達で我慢してあげるよぉ~~〜♥ 

こっち

↑こっち! 来てってばぁ~~~!! byまりん。

必死

↑鴨さんたち・・・相手にしてくれません。。(=^・^=)

ぐいぐいと。
今にも・・海に入って行きそうなんですよ! あははは!

あまりの本気さに ママさんがダメダメと止めているのです。(笑)

そんな

↑そんな時に 同じチワワのお友達に会いましたよ~❤

煮ている

↑ちょっぴり・・・シェリーちゃんに似ている男の子

とっても可愛かったですよぉ~~❤

ん

↑あれま! 今度はお魚たちに 興味津々のまりっぺ。。(=^・^=)

白鳥

↑暫く待っていると・・・・
観光客の撒く えさに釣られて 白鳥さんがゆったりとやってきましたよぉ~~

ちろ

↑ちろっとは・・・見てくれたような気が・・・

ふん

↑ふんっ・・・・ 全然相手にしてくれません。。。残念だねぇ・・まりん。

そこに

↑そこに・・・またまた 可愛いオスのチワワちゃんたちが・・・

こんにちわー

↑こんにちわぁ~~

わらわら

↑わらわら・・・

かのん

↑かのんがとってもうれしそう・・・

まりんは

↑まりんの興味は・・・・白鳥さんに未練タラタラ・・・・あははは!

それでも

↑それでも。。最後には、ご挨拶ぅ~~

またあいましょうねぇ~~

コメント欄は承認後表示と書いてありますが、非公開として読ませていただきます。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきます。
ありがとうございました。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/25 07:39] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/24 12:10] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/3842-b7f20803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY