偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


久しぶりに・・・太田茶店に行ってきましたよ~
一人で家に居るのが寂しくて・・・
やたらとこの頃 お出かけの多い私ですが・・・

昨日も朝早くから 夜遅くまで 山中湖に出かけておりました。

先ずは・・・この間の続きをアップ。。

今日は山中湖が この後すぐに アップされますのでよかったら見てくださいな


おにぎり

久しぶりに太田茶店のおにぎりを~~

まぜごはん

↑こんなかやく御飯のセットもあるんですよぉ~ どちらも500円也~~

ずらりんこ

↑ずらりんこ!

ならんで

↑可愛いでしょう~

ぷりん

↑ぷりんも 写真で参加! (o^^o)

マロン

↑マロンとリヴちゃん。

レン子

↑レン子!

うしろ

↑ぷりんの帽子とお洋服を着てもらいましたよ〜♥

美人

↑美人のマロン娘~〜♥

かわいい

↑あなたは何を着せても・可愛いこと〜♥

くく

↑てんこ盛りぃ~〜♥

お国

↑帰りに 大黒様の奉られている・・・

小国神社

↑小国神社へ・・・・

なむなむ

↑おみくじ・・・私は喪中だわ・・・・

コメント欄は承認後表示と書いてありますが、非公開として読ませていただきます。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきます。
ありがとうございました。



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/11/22 18:54] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY