ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


山中湖湖畔へ  その1
今日は、記事を2つめをアップ。
良かったら前の記事も見てみてくださいな。


ホテル

遠く・・・対岸の湖岸に・・・今日泊まる予定のホテルが・・・・。(下側のホテルです)


むむむ

↑むむむ・・・・

なんだか

↑なんだか・・・機嫌が悪そうな顔をして・・・マリンを見ています! ギョギョ!

わたしは

↑あたしは、ただ・・・興味津々だっただけなのになああ。。。byまりん。

まりん

ただ・・ちょっとだけ。。
鳥さんを追いかけるのが趣味なんですけどさぁ・・・にひひ・d(=^‥^=)b  byまりん。

まりん

↑眼光するどい私の殺気を・・・・敏感に感じたのかしら? いひ。。。( ´艸`) byまりん。

およ

↑親子だという 白鳥さんたちが なんだか次々と上がってきます・・・・

あはは

↑狙いはまりっぺ

あまりにも じぃ~~っと見ていたら・・・
白鳥の子供の感に触ったようです!あはははは。

まりんも・・・
お耳をたたんで・・・前かがみになって お尻をあげて尻尾をピン
・・・戦闘態勢突入モードです!(=^・^=)

あははは!!親の白鳥までもやってましたよぉ~(=^・^=)

怖い怖い!
カノンママがひっぱって 必死に逃げて行きましたが
マリンは どうしても戻って決着がつけたかったようで・・・
そこを、離れるのは嫌だと踏ん張って どうしても湖畔の方に、戻ろうとするのです!
あはははは!

まぁ・・君なら負けないかもね! byぷりん母。

あははは!

かのんは 気が弱いので ちいちゃくなって・・・早くその場から去りたいようでしたよぉ~(=^・^=)

さて

↑さて・・・お決まりのペーパームーンさんへ!

パイ

↑こちらのパイが私は大好き! ついつい2個位食べてしまいます。(笑)

美味しい

↑美味しいんだよねぇ~~~(笑)

ぜひぜひ行ってみてほしいなーーー
実は昨日も同じ場所へ・・・
またまた パイを食べてきましたよーーーー


カレー

↑この直ぐ近くにある フジヤマキッチン!
こちらも昔から野菜カレーが安くて美味しいんですよぉ~(=^・^=)

しあらく

↑15年ぶり位に寄ってみたら 畑がなくなっていて ログハウスがいっぱい!

ここらも どんどん変化していくようですねぇ。。。

さて。ホテルへ向ってみましょうかしら・・・(笑)

その2につづく。

コメント欄は承認後表示と書いてありますが、非公開として読ませていただきます。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきます。
ありがとうございました。

スポンサーサイト


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/11/23 01:45] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/11/22 22:33] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/11/22 20:15] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/11/22 19:05] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/22 13:07] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY