偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


貴婦人達の想い出??(o^^o) その7
ふと。。
去年は 12月までに 2回も訪れたガラスの森美術館でしたが・・・
今年の11月10日に出かけて行って・・
ちょっぴり想い出してしまいましたよ。。
貴婦人姿のぷりんを。。良かったらみてやってくださいな。


るん

↑るんるんるん~~~♪
モンローウォークとは 言わないけれど・・・・ぷりんばぁばのいつもの後姿です~♪

丁度一年前の ガラスの森美術館に行った時のもの。

ぷりん

↑私も ちょっとした貴夫人風~~♪

似合う

↑似合うでしょう~♪

こちらも

↑こちらも ちょっと素敵でしょう~♪

オリエント

↑オリエント急行にでも 乗って ヨーロッパを旅していそうでしょう~♪

ふふふ

↑この時には ララパパ君も一緒に居て ごっきげんなぷりんさん!

仲良く

↑ぷりんばぁばは ララパパ君が好みだったらしいです~

らら

↑そんなララパパ君も・・・・

まんざら

↑まんざらでは ない様子・・・(o^^o)

らぶらぶ

↑うふふ。。

けっこう

↑おっ・・・第二の夫候補がやってきたぞぉ~~

ララ

↑ハンサム犬だった・・・ララパパ君も ぷりんよりも三ヶ月も前に・・・お☆さまに。。。

なかよく

↑あちらでも・・・・仲良くしてくれてるかな?

上は去年の10月ハロウインの写真です。

若い

↑5歳近くも若い 年下の彼氏でしたねぇ~

こんな

↑こちらの写真を撮った時からは・・・まだまだ 1年も経ってなかったんだねぇ。。。。

元気で

↑二人で・・・楽しく遊んでくださいなぁ~

この帽子と洋服を作った想い出が 蘇ります。。

見てくださってありがとうございます。感謝~

コメント欄は承認後表示と書いてありますが、非公開として読ませていただきます。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきます。
ありがとうございました。



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/11/20 08:21] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/11/20 06:55] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/11/19 22:45] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/19 22:40] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/11/19 21:39] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/11/19 20:23] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/11/19 20:20] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/11/19 18:20] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/11/19 17:47] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/11/19 15:15] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/11/19 15:14] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/19 13:45] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/19 12:20] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/11/19 12:17] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/11/19 08:40] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/11/19 08:04] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/11/19 08:03] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/11/19 06:55] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/3836-78850188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY