偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2015 加茂荘花菖蒲園 温室での ぷりん〜♥
大きな

↑大きな大きな ベコニアのお花〜♥

おちて

↑落ちていたので・・・

もったいない

↑もったいなくて・・・・

あたまに

↑頭に・・・のっけてみましたよ〜♥

重い

↑ちょっと・・・重いかしら・・・・〜♥

あふ

↑ あふ・・・

花

↑花尽くしの私〜♥

ふうん

↑ふぅ~~ん・・・・byかのん。

なるほど

↑なるほど。。

いいお顔

↑いいお顔してるんじゃない? (o^^o)

わたしたち

↑私たちも〜♥ あっついわ・・・空調いれてほしいなあ。。byまりん。

後ろ

↑後ろ姿だよ〜♥

帽子

↑このお帽子かわいいでしょ! 作ってみましたよぉ~~~〜♥

わたし

せっかくの 落ちていたお花を つかってみましたよ。

はち

↑以前は 丁寧に拾われて水鉢に浮かべられているのが 好きだたなあ。。。

みず

↑とっても 幸せな水鉢だったのになあ。。〜♥

今年はそんな 小さな気遣いも無くなっていて どこを見ても物足りなかったなあ。。。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/17 21:52] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/16 16:50] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/10 18:59] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/10 09:02] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/09 19:41] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/09 11:39] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/07/21 14:50] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/17 18:30] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/16 09:46] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/07/07 07:23] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/29 12:41] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/27 23:37] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/06/26 12:38] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/23 22:15] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/22 09:32] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/20 04:53] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/19 17:44] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/17 22:03] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/06/14 21:47] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/06/14 20:37] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/14 19:33] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/14 15:09] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/06/13 18:23] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/13 16:16] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/12 13:03] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/12 07:53] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/11 19:24] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/11 09:08] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/10 14:36] | # [ 編集 ]

No title
ワンピースとってもかわいいーー

よくお似合いです~~

かのんちゃんもまりんちゃんも可愛いなぁーー

帽子もとっても綺麗!!

水鉢、素敵ですね?
[2015/06/10 11:49] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/10 11:44] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/09 20:50] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/09 20:15] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/09 19:53] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/09 18:40] | # [ 編集 ]

No title
こんにちは ちわわんさん
わぁ 本当に大きなベコニヤですね。
驚いてしまいました。
可愛らしい帽子も手作りなのですかー
さすがですっ
水鉢、今はないのですね。
こんなに素敵なのに。
[2015/06/09 17:19] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/09 10:14] | # [ 編集 ]

No title
本物のお花だったのですねΣ(・ω・ノ)ノ
大きな花ですね~
ぷりんちゃんとってもよくお似合いですよっ♪
[2015/06/09 09:24] URL | J #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY