偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


去年{2014年}の加茂花菖蒲園 その2
ここからは 全て去年の写真です!

やっぱり

↑なぁに? と・・・・去年のぷりん。

やっぱり

↑やっぱり・・・

去年
(↑クリックすると大きくなります)

去年

↑去年の美しさが 数段勝っていて・・・

わすれ
(↑クリックすると大きくなります)

忘れ

↑忘れられなかったので・・・

また

↑もう少し・・・今回もアップいたしましたよ。

ああ
(↑クリックすると大きくなります)

ああ

↑あぁ・・・やっぱり とても美しかったなあ。。

やっぱり
(↑クリックすると大きくなります)

やっぱり

↑色んな種類の花菖蒲 一つひとつに名前が墨で書かれていて
さまざまな種類の花菖蒲が・・・色とりどりに咲いていたんだなああ。。

てくてく

↑てくてく・・・

てくてく
(↑クリックすると大きくなります)

てくてく

↑手入れの行き届いたあちらこちら・・・

多くの

↑多くの作業のおばさんや おじさんが 沢山働いていて・・・

古くなった花弁を取り除いたり・・・花の入れ替えを常におこなっていたなぁ・・・

マロン

↑マロン♪

睡蓮も

↑睡蓮もびっちりと 隙間なく植えられていたんだよねえ。。。

紫陽花

↑こんなふうな・・・優しい色の紫陽花も・・・今年は一つも無かったなああ。。。

むふ

↑むふ。。。

はな

↑花の綿帽子~♪

無邪気な

↑無邪気なお顔の レンちゃんが・・・

雨傘

↑雨傘さしているようにも 見えるじゃない? (o^^o)

とても

↑大好きな場所だったのになああ。。。

残念

遠い想い出となりましたねええ。。。

せめて ここだけは 今まで通りに 残せないものだったのかしら・・・ねええ。。。

つづく。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/07 16:02] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/07 10:50] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/06 23:33] | # [ 編集 ]

No title
国の援助が欲しいほど由緒あり残したいものだよね。
[2015/06/06 22:17] URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/06 21:39] | # [ 編集 ]

No title
本当、素敵な所ですね~。
実際に生で見たら迫力でしょうね~。
ぷりんちゃん、あじさいが似合ってる、可愛いわ~♡
あじさいの精だね♪
[2015/06/06 21:22] URL | モーママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/06 20:06] | # [ 編集 ]

No title
こんな立派な菖蒲園が、かなりの負債を抱えて倒産してしまったとは…。
見応えがあったようなので、とても残念ですね…。
でもちわわんさんのことだから、きっとまた素敵なフラワーガーデンを発見されると思います!
紫陽花の帽子のアングル素敵ですね、うちの2匹にも挑戦させたいです♪
[2015/06/06 19:23] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
こんにちは。

無くなってしまう事ほど残念な事ありませんね!

お花の帽子とても可愛いです・・。
お花がみごとじゃないと出来ませんものね・・。
[2015/06/06 18:12] URL | H.yamaneko #- [ 編集 ]

No title
破産していたとはビックリ!

やっぱり昨年のが花が沢山あって綺麗だね~~~
職人さん達も減らされて手入れが出来なかったのかな?

でも、綺麗な時の思い出が有るから良いか?

れんくんとまりんちゃんの恋もここから始まったんだよね?
[2015/06/06 18:00] URL | happy.hatch ☆ #aEmTB4nk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/06 18:00] | # [ 編集 ]

No title
ほんとーーに、キレイーーー「

アジサイの帽子もかわいいね?

残念ですね?
[2015/06/06 09:54] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/06 09:37] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/06 08:59] | # [ 編集 ]

No title
昨年のお写真は見事なのに
たった1年で様変わりしてしまって残念ですね~。

花の綿帽子がかわいい♡
それにしても見事な大きさのアジサイ!
[2015/06/06 08:02] URL | nohohon #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY