偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


その3 去年までの加茂花菖蒲園・・・経営のために・・・・
去年
(↑クリックすると大きくなります)

去年

ここからは全て去年の写真。。今年の写真ではありません。

毎年、ミストが常に上から落ちていて マイナスイオン一杯の場所だった。

天井

↑自動の管が 全ての花についていて 常に栄養が与えられていて

みごとなまでの世界観が広がっていたなああ。。

天井
(↑クリックすると大きくなります)

天井

↑花の多さにも圧倒されて・・・誰しもが感嘆の声をもらしたものだった。。。

この
(↑クリックすると大きくなります)

この

↑この紫陽花の量の多いこと。。。 それも珍しいものばかり。。。

うれしそうな

↑嬉しそうなお顔のぷりんさん! (o^^o)

ギャラクシー

↑これなんか ギャラクシーという紫陽花の花だそうだ。

美しい
(↑クリックすると大きくなります)

うつくしい

↑美しい 色とりどりの紫陽花の美しさも。。もう 見れなくなるのだねぇ。。。

らら

↑ららパパ君の 笑い顔だわ。。(o^^o)

なつかしい

↑懐かしいこと。。(o^^o)

こんな

↑こんな 素敵な温室を。
 せっかく来てくれたサンちゃんに見せたかったなああ。。。

まさか

まさかねええ。。。

様子が変だ、変だとは思っていたんだけれど・・・

7億300万の負債をだして・・・
25年の11月25日に、
経営が・・・
破綻していたとは・・・思わなかったなああ。。。

だからだったんだね。 
去年あたりから 料金体系もおかしくなってきて
行く度に昔と比べては おかしいね?っと 話し合っていたものだった。

とくに、今年などは、お花も全く無く。働いている人もほとんど居ない・・・
様子が変だったのは。。。と。
妙に納得した次第だった。

長いこと・・・20年以上も親しんできた場所だっただけに。とても残念だ。。

知らなかったのは 私たちだけだったのかしら・・ねぇ。。

それで 土曜日の真昼なのに・・・お客が全く居なかったのだろうか。。ねぇ。。。


★。。明日は今年の加茂荘の温室の様子を・・・アップいたします。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/05 23:49] | # [ 編集 ]

No title
みんなすっごくいい笑顔で楽しそうですね。
紫陽花もゴージャス!!今年は様子が全然、違ったのですね?
名前も「加茂荘花鳥園」にかわったようですね。
花が少ない分、鳥がいることになっているのですかね?
名所が変わってしまうのはさみしいですね。
[2015/06/05 23:47] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
広々とした花菖蒲園も、

いろんな種類のアジサイ、

もう見られなくなるのですね?

さびしいですね?

ほんと、去年のお写真、みーーんなキレイですよね~~

残念です・・・
[2015/06/05 23:17] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
それもぼくにとっては 思い出の一つだよ。
[2015/06/05 20:00] URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/05 12:55] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/05 08:44] | # [ 編集 ]

No title
上からも下からも花が咲いていると、すごい迫力ありますね(*^_^*)

ぷりんちゃん扇風機つきのカート涼しそうですね♪
[2015/06/05 08:32] URL | J #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/05 08:12] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/05 07:56] | # [ 編集 ]

No title
え~。

ここは、倒産しちゃってたんですか~。

千葉の行川アイランドも、同じ様な感じでしたが、
かなり昔に倒産してしまいました。

今では、そこから逃げ出した「キョン」(小型の鹿)が野生化して、
大変なことになってます。
[2015/06/05 07:31] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
本当に昨年は素ばらしかったよね(*^_^*)
枯れているお花なんて、ひとつもなくて。。
作業員の人が、常に手入れしていたから
見事なほどの紫陽花や、ツル科の花たち

今年訪れて。。 お花の少なさにびっくりして
どうして?なんて不思議だったよね。。
やっぱり・・そういう事だったんだ
ホントに残念だよ~~
[2015/06/05 00:55] URL | まあや #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/05 00:18] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY