ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2015 加茂荘花菖蒲園 その1
今年も

今年もやってきましたよ!

今年は

今年は、何もかも、お花の類が早いということで。。。

友人が調べてくれて・・・今が一番良い時期だろうということになり・・・

さっそく

↑さっそく 出かけてみたのですが・・・

あれれ

↑あれれ・・・・

ちょっと

↑うぅ~~~~んん・・・・・ 

はやい

ちょっと 早かったかなぁ・・・・・

くら
(↑クリックすると大きくなります)

くら

↑どうかしらん? 

おく

↑奥はまだまだだな・・・・(o^^o)

紫陽花

↑紫陽花も・・・まだまだ・・ちょっと寂しいくらいかな。。

ぴんく

↑青い色の紫陽花ばかりで・・・ピンク系が殆ど咲いていませんでしたわ。。

さんにん

↑こころなしか・・・まだ、お客様の数も 少ないような・・・・

どう

↑くんくん・・・

いたわる

↑ばっちゃんを労わっているような、カノンの様子。(o^^o)

あつい

↑暑いですねぇ。。。静岡は・・・byサンちゃん。

あつい

↑暑いっす。。。by大吉君。

だれーー

↑だれぇ~~~っとしている ぼく達です。byレン君。リヴ君。

去年
(↑クリックすると大きくなります)

去年

↑こちらが去年の写真です!

マロンちゃんは今年は 飛行機で九州へ行っておりまーーす。残念だったねえ。。

つづきます。


コメント
No title
ここが破たんしたのですか?
山姥、ず~~っと以前一度行ったことがあります。
画像見てとても懐かしく思い出しました。
ありがとうございました。
[2015/06/05 20:29] URL | ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/04 06:11] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/04 00:46] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/03 22:36] | # [ 編集 ]

No title
今は花菖蒲が綺麗ですよね~。
先日職場からドライブで花菖蒲園に行ったのですが、すごいたくさんの人がいましたよ。
今度行くときは銀ちゃんも一緒に連れて行ってあげたい。
[2015/06/03 20:32] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/03 19:28] | # [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

この時期は、花菖蒲がきれいですね!
アジサイは、もう少し先かな~?

そろそろ梅雨になりますね。
[2015/06/03 19:14] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/03 16:56] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/03 13:53] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/03 12:07] | # [ 編集 ]

No title
綺麗な紫陽花♡
もうちょっとしたら、もっと見ごろだったかしら・・・
ちわわちゃんってみんな仲良しで微笑ましい♫
ウチなんてみんなで写真なんて無理( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[2015/06/03 12:04] URL | sibaneko #- [ 編集 ]

No title
今年も加茂荘花菖蒲園に行かれたんですね。
自然が一杯で・・・菖蒲?芭蕉?アジサイ?良いですね。
[2015/06/03 09:34] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

No title
アジサイっていろんな形があるのですね~すごいです♪
それにしても、みんなお上手に待っててお利口さんですね(*^▽^*)
[2015/06/03 09:16] URL | J #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY