ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


遠くからサンちゃんが来たよぉ~~~!

さんちゃん

↑この後姿は・・・だぁ~~れだ?

暑い

↑暑い! 

はぁはぁ

↑はぁはぁ・・・・

さんちゃん

↑ちょっと 寅さんにも 見えるかも?(o^^o)

このひは

↑丁度、この日は 32度だか 34度もあるような 夏日で・・・・

私には

↑マイッタマイッタ。。。

ぐだ

↑私には耐えられないわ。。。。byぷりん。

まいった

↑大丈夫? by レン君。

やっぱり

↑やっぱり 若さの違いかなああ? ぼくなんて。。こぉーーーんなに平気なのにさ。。

へろへろ

↑ヘロヘロ・・・  ぼ・・ボクも暑くって・・・たまりません。。。by 大吉君。

ずらり
(↑クリックすると大きくなります)

ずらり

パチリ! 皆で記念撮影を。。(o^^o)

まりっぺ

↑まりっぺの眼! あはははは! (o^^o)

つかれ

↑僕たちも。。もうだめだわ。。あっつ~~い!

それでも

↑それでも 元気に 恋の花が咲く~~~〜♥

ぐだ

↑ボクは高見の見物で。。。ぐだぁ~~~~(o^^o)

この日

↑この日は こちらのおにぎりセットを食べましたよぉ~~~

ほんと! いつも美味しくて! 安すぎるのよねええ。。。〜♥ ありがたいわぁ~~〜♥

まだ、、氷がやってなかったのが残念でしたよ。

こんな

↑わぉ。。こんなケーキもいいなああ。。。〜♥

こちらで

↑こちらで のんびりと ワンコ達は遊んでおりました。

ぷちん

↑遠い遠い千葉の野田市から ありがとうございました。

とても 嬉しかったですよぉ~~~~! 

つづく。

★・・・私は今日も病院へ。。。。不調が続いておりまして。
お注射をまたもや・・2本・・・・ 暑さがつらいわ。。。byぷりん。

ご心配いただきましてありがとうございます!(=^・^=)


コメント
No title
今年は夏が早いみたいですね・・・
ぷりんちゃん、ままさん、無理せず
体調には気をつけてくださいね~~
[2015/06/02 23:29] URL | ”M” #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/02 21:16] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/02 17:03] | # [ 編集 ]

No title
ここのところ蒸しますよね、、、。
毛深い族の可愛い子ちゃんたちにとっては辛い季節の到来で
そんな様子を見ている側のわたしたちも辛かったりしますよね?
でも、可愛い笑顔を見せてますね~。

熊ちゃんケーキ、可愛いんだけど迫力がありますねん。
チョコレートケーキは旦那の大好物です。
きっとこのホール丸々食べれちゃう。
[2015/06/02 16:44] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]

No title
サンちゃん、すっかり、帽子の似合うファッショナブルな
ワンコになりましたね~
ぷりんちゃん、大丈夫ですか?
今年の5月~6月の天候は体に負担が大きいですね、
ワンコも人間も・・・
[2015/06/02 14:39] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
今からこんな暑さじゃぁ
この夏が思いやられますね~。

ちわわんさんも、わんこちゃんたちも
お身体に気を付けてお過ごしくださいね。

わが家のぱともぐったり寝てばかりです・・・。
[2015/06/02 10:09] URL | nohohon #- [ 編集 ]

No title
暑すぎるーーー!
なんなんでしょこの暑さ…( ̄д ̄)
可愛い帽子ですね♪これまた似合うのが可愛さ倍増ですね~(*^_^*)

おにぎりセット  食べたい… なぁ(´-ω-`)オイシソ

暑いので皆様夏バテしないようにして下さいね♪
[2015/06/02 09:46] URL | J #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん、注射を2本もうったんですね。
頑張ってるね。
暑さ厳しくなってくるから、本当に気を付けてね。
遠くからのお友達も一緒に、大勢で楽しくっていいね~♪
[2015/06/02 06:59] URL | モーママ #- [ 編集 ]

No title
サンちゃんが会いに来られたのですね♪
嬉しいですね~
静岡って言えば、もう~ちわわんさんです(*^^*)
ぷりんちゃんが良くなります様に!
ちわわんさんもお身体を大事にして下さいね。
[2015/06/01 22:17] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
皆様に大変お世話になり、時間を忘れるほどでした。楽しくて、浦島太郎の心境でした。どうぞよろしくお伝えください。あのお店のお茶とても美味しくて、今日追加注文しましたよ。ふふふ
[2015/06/01 21:00] URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- [ 編集 ]

No title
最近暑いですね!
でも みんな揃って可愛い~^0^

ぷりんちゃん お大事に!
[2015/06/01 20:42] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

もう、暑いですよね~。
ぷりんちゃん、お大事に!

大吉くんも、真っ黒で暑そうですね~。
[2015/06/01 19:33] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
プリンちゃん、体調が優れないみたいですね…この暑さなので、どうぞお大事にされて下さい。

サンちゃんが遊びに来たんですね!
帰宅は地震で新幹線が止まってしまって、予想外に大変だった様ですが、無事に帰宅出来て何より◎
続きも楽しみにしていますよ♪

自由が丘の La Vita、まだ残っていますよ~。
生活の木もあったような記憶が…結構入れ替わりの多い激戦区ですもんね!
ワンコOKのカフェ、看板が出ていないだけで、かなりありそうな雰囲気です◎
また自由が丘散策したいと思います☆
[2015/06/01 12:20] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
おはよう♪

おっサンちゃんがやって来た^^
夏日だった日の事ね わんこも大変だわ
暑さでグダグダにもなるよね 暑いの苦手だよね
麦わら帽子がお似合いよ!!

ぷりんちゃん 不調なの
そらそうだよね この夏の暑さはどうなるんだろうね
[2015/06/01 07:28] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
本当に暑い一日でしたねーーーーー(汗)
まだ5月だというのに!
これからの時期の暑さ対策を真剣に考えなくては。。。

サンちゃん♪
いい笑顔~~~♡次回も楽しみです♪

ぷりんちゃん!
具合はいかがですか?!
何か出来る事があったら言ってくださいねー!

[2015/06/01 01:48] URL | ブー子 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/31 20:31] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY