ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


おもしろいお店~~(o^^o)
ボロネーゼ

ふふふふ。。。

ボロネーゼ

↑こちらは ボロネーゼ!なんですよぉ~~~ (≧ω≦。)プププ

まずわ

↑先ずは・・・サラダー! (o^^o)

犬たちは

↑犬たちも・・・

ピンク色

↑ピンク色~~~(o^^o)

大吉

↑大吉君も ピンク色~~~ 鼻の頭まで ピンク色~~~~(o^^o)

gohann

↑ぱくぱく・・・

デザート

↑デザートもピンク色・・・・

本当は

↑美味しいとかよりも・・・・素材が何なのかが・・・解らない。。。(o^^o)

食べて

↑目がくらくらとしてきましたよ。 あははは。

天井

↑原因は この天井! というか。。屋根の色!

オーナー

↑オーナーの女性の方が ショッキングピンクが大好きなんだそうで。。
 
外

↑みんなに大反対されたのだけれど。。 ショッキングピンクだらけにしたのだそうだ! (o^^o)

中から

↑中の椅子もピンク色やら・・・

ぴんく

↑ウインドカーテンも ショッキングピンク! 壁も薄いピンク色! (o^^o)

正面

↑入って直ぐの正面も きらきら光るピンクのラメのタイルの壁に
 アポアローズとお店の名前が・・・・濃いショッキングピンクで描かれていましたよ! (o^^o)

ほんとうに

↑本当に。ショッキングピンクが大好きなんだなぁ~~~

くぁわいい

↑トイレの壁だけは 白っぽい生成り色。。

椅子

↑絵の具のパレットのような。。

いす

↑可愛らしい色の椅子たちと ショッキングピンクの籠! (o^^o)

いす
陽がまぶしい時には ショッキングピンクのロールカーテンが下りるようです。(o^^o)

ぴんく

↑外観はこんな感じに~~~

おおきな

↑大きなピンクのドアの前で・・・・(o^^o)

おもしろい

↑面白いお店でしたねえええ。。。

ただ。。人間って 目で見て食事をしているんだなって 実感もしましたよ。

色がこれだけきついと。。味がわからなくなっちゃって
せっかくの美味しいお味が 何を食べているのか 錯覚に陥るようでした。あはははは。

一度はお試しあれ。。。(o^^o)

わたし

ぷりんちゃん。 なんとも気難しくなる一方で・・・
前日良かったかと思えば・・・今日にはまた 食べなくなっていたり・・・・

こまったなああ。。。こまったなああ。。

今日も病院へ行って お注射を。。。


コメント
No title
わ~! びっくりしました^^。

素敵なお店なのに ショッキング~ですね(笑)
一度行ってみたいな^0^

ぷりんちゃんも  ちわわんさんも 
ご自愛くださいね♪
[2015/05/30 21:57] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

No title
うぅ… 確かに これは ちょいと 大変 そうだっ。
ボロネーゼが ボロネーゼに 見えない〜 うふふ。
粉チーズの白が かろうじて 分かる…かな…

ぷりんちゃん ごキゲンや 体調に 波が あるのかしら。
おでかけしてる 姿を 拝見する限り
あまり そんな感じは しないんですけどねぇ。
安定してくれるように のんさまと お祈りしてますね!
[2015/05/30 20:35] URL | のんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/30 18:40] | # [ 編集 ]

No title
(●ゝω・)ノ コンニチハ

すっごい、まっピンク!!ワンコたちまで(*´艸`)

なんだか落ち着かないお店だねぇ。


ぷりんちゃん、気になるわ。

食べないのは心配だよね・・・。
[2015/05/30 11:19] URL | フラン&モモママ #Q.zvybpY [ 編集 ]

No title
面白いけど、美味しそうには見えませんね^^;
食べ物がピンクに見えるのだけはどうも・・・

ぷりんちゃん、食べたり食べなかったりなのですね。
食べてくれないのは困りますよねぇ。。。
[2015/05/30 08:29] URL | koume #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/30 07:51] | # [ 編集 ]

No title
何ともインパクトの強いお店★
味がわかんなくなる位なんですね・・・
これで店の奥さまはテンションが上がるのかしら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ですね!

ぷりんちゃん
凄く心配です
ウチも13歳かなり気難しくなってきたけど
食べないのは1番痛いですね。
今日もきっとお注射でしょうか・・・
ちわわんさんも疲れが出ませんように(´・ω・`)
[2015/05/30 07:20] URL | sibaneko #- [ 編集 ]

こんばんは
本当に面白い体験が出来ましたー(笑)
ありがとうございました♪
ピンクピンク。。。。。
目で見る認識がこんなにも大切だったなんて気づかされた時間でしたねー♡

ぷりんちゃん!
具合はいかがですか?!
少しでもお口に入れて欲しいです。。。涙
[2015/05/30 01:35] URL | ブー子 #- [ 編集 ]

No title
すごいですね~、ショッキングピンクのお店でお食事すか、私はどうかなあ(ー`´ー)うーん
ちょっとしんどいかも…

ぷりんちゃん心配ですねえ。
前回の記事も今回の記事もご機嫌よくなさそうだし。
歳をとると気難しくなるタイプだったんですね、私も気をつけないと。
[2015/05/29 22:55] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]

No title
ピンク・・・美味しくなさそう・・・

ぷりんちゃん、毎日違うようですね?
ほんと、こまったなぁーー

愚痴こぼしてくださいね?
[2015/05/29 22:36] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/29 22:14] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY